あなたを今サポートしている天使はこの人です! | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

だんだん恒例化してきましたアップ

 

自分の直感でカードを選ぶシリーズです爆  笑キラキラ

 

 

私がご用意したエンジェルオラクルカードⅡの 44枚のカードの中から、

「現在あなたをサポートしている天使のカード」へ導いてくれるのは、

今みなさんの隣にいる天使さんですおねがい

 

 

 

 

今回 皆様に引いていただくカードの「絵の中の天使」は

 

名前を呼んでサポートを求めることで

 

もっともっと頑張って助けてくれると思います☆

 

 

 

カードを引いた後は

天使の名前呼んで お願いをしてみてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたをサポートしている天使は、そのときの状況に応じて変わります ので

忘れたころに また引いてみると面白いかもしれません音譜

 

 

今回は、 欲張って10枚にしました♡ラブラブ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

では、 カードを1枚選んでくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを選んでから、下の結果を確認してくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでいただいたカードの中身は

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

赤薔薇解説・リーディングメッセージ赤薔薇

 

 

 

 

①を選んだ方

 

Rochelle(ロッシェル)

ガイドブック:

あなたの心に従い、

その気持ちを大切にすれば、豊かさがやってきます。

 

ロッシェルは、心の豊かさ、物質的な豊かさをサポートする天使です♪

金銭的な悩みを抱えている方へ良い知恵を授けてくれます。

このカードを引いた方は、なにかもう少し余裕が必要なのかもしれません。

心にも物質的にも もっともっと余裕を持てるように、

この天使ロッシェルを呼び出して、良い知恵や、良い引き寄せをしてくれるように

お願いしてみましょう☆

 

 

②を選んだ方

 

Patience(ペイシェンス)

ガイドブック:

何かを学び、勉強し、情報を収集する時期です。

今学んでいることが、将来役に立つ時期が必ずやってきますので、

楽しんで学びましょう。

 

ペイシェンスは、勉強や情報収集をサポートしてくれる天使です☆

今学んでいること、知りたいことの情報を、スムーズに得られ、

あなたが、より良い未来へ進むための必要な情報を運んできてくれます♪

このカードを引いた方は、さらなる知識や情報収集を進められています^^

そしてその過程を「楽しむこと」が大切だと思います!

ペイシェンスを呼んで、楽しくて役に立つ情報を運んでくれるようにお願いしてみましょう♪

 

③を選んだ方

 

Caressa(カレッサ)

ガイドブック:

あなたの人生の第一章が終わろうとしています。

安らぎを感じるように、そして次のステップへ導いてくださいと

私たち天使にお願いしてください。幸せが待っています。

 

あなたは人生の転換期にいるようです。

その転換期をサポートするために、カレッサがあなたの側に来ています。

そして、いま 癒しや、安らぎ、心や体の浄化(解毒)が必要であるということを表しています。
最近 ストレスや不安、恐れなどを感じていることがありませんか?
あなたの次のステップへ進むためのキーワードは、「心の安らぎ」です。
カレッサを呼んで、安らぎと次のステップへのサポートをお願いしましょう♪

 

 

④を選んだ方

 

Rosetta(ロゼッタ)

ガイドブック:

あなたには、子供たちとの強いつながりがあります。

貴方の人生の目的、使命は子供を助けたり、教えたり、

または子供の親になることです。

 

ロゼッタは、人を大切に育み育てることを助けてくれます。

子供さんがいる方であれば、子供や若い人の教育やサポート、

ペットを飼っている方であれば、ペットを育てるために必要な

知恵やガイダンスをお願いすることができます。

当てはまると思った方は、ロゼッタを呼んで、サポートをお願いしてみましょう♪

自分には全然当てはまらないと思った方いますか?!

若い人や子供、ペットなどと関わりが深くなるように導かれているのかもニコニコ

 

 

⑤を選んだ方

 

Fiona(フィオナ)

ガイドブック:

あなたは天使に助けを求めましたね。

天からのサポートと導きを受ける準備をしてください。

あなたは、天の助けを受け取るのにふさわしい人です。

 

あなたは、最近 何かで困っていますか?

または、すでに天や天使に何かをお願いしていましたか?

そのことをサポートするためにフィオナがやってきています♪

「こんなことお願いしても叶わないんじゃないかな・・・」

って心のどこかで思わないでくださいね!

「きっと助けてくれる」って自信と確信をもって、

天使のフィオナを呼んで、助けて~~!! って言ってみてください☆

 

 

⑥を選んだ方

 

Sonya(ソニア)

ガイドブック:

この世を去られた愛する人のメッセージを運んできました。

「私は幸せで、安らぎを感じ、あなたのことを心から愛しています」

「私のことは心配しないでください」

 

天国にいる方から大切なメッセージをソニアが届けにきています☆

あなたは、もしかして天国にいる方のことでモヤモヤしたものが残っていたり

まだまだ悲しみや寂しさを抱えているのかもしれませんね・・。

でも、天国にいる大切な人が、そんなあなたを心配そうに見守っています。

あなたの気持ちは、ちゃんと天国の人へ届いています!

天使のソニアを呼んで、天国の人の想いが

あなたにもちゃんと届くようにお願いしてみましょう(^^♪

 

 

⑦を選んだ方

 

Akasha(アカシャ)

ガイドブック:

あなたはスピリチュアルな「師」になる素質があります。

人と話し、その人が持っているスピリチュアルな部分と、

天から与えられた人生の目的や使命を引き出すことができます。

 

ついに、あなたの能力と人生の目的を伝えるためにアカシャがやってきたようです。

スピリチュアルに携わったり、精神性を大切にすることは、

あなたが生まれる前から決まっていたことのようです☆

そして、あなたの中にはまだまだ眠っている能力があります。

きっと 何かの分野でリーダーになられるのだと思います。

アカシャを呼んで、さらなる能力を目覚めさせるためのサポートをお願いしてみましょう♪

 

 

⑧を選んだ方

 

Shanti(シャンティ)

ガイドブック:

私は安らぎの天使です。

あなたに平穏さをもたらし、穏やかな道を用意しています。

 

あなたの心は最近、

余裕がなかったり 安らぎを感じる時間が不足しているようです。

あなたを癒し、安らぎをもたらすためシャンティがあなたの側にやってきています☆

不安や心配事があるかもしれませんが、まずは落ち着いて、リラックスできるように

シャンティを呼んで、お願いをしてみましょう♪

心が落ち着いたら、また 違う天使がよいものを運んできてくれるそうですよ(^^♪

 

 

⑨を選んだ方

 

Isabella(イザベラ)

ガイドブック:

新しい冒険をする時期がやってきました。

あなたが期待していることは、良い結果として訪れます。

 

イザベラが、ポジティブな冒険を運んできてくれています♪

あなたには今 チャレンジしたいことがありますよね?

何かピンときたら それを楽しんでやってみましょうというメッセージです☆

カードの白い鳩は、平和の象徴であり、いいものを運んでくれる象徴ですね♪

頑張った分だけ良い結果が出るそうです!

イザベラも、それをサポートしてくれますので、

イザベラを呼んで お願いをしてからチャレンジしましょうドキドキ

 

 


⑩を選んだ方

 

Seleste(セレステ)

ガイドブック:

新しい家に引っ越すか、仕事が変わるのではないでしょうか。

この変化は、あなたをポジティブで新しいエネルギーへと導きます。

 

良い変化を運んでくれる 天使のセレステがあなたの側に来ています♪

お引越しやお仕事のチェンジ、方向転換や、

最近、なにか別のことにチャレンジをしようとしているのかもしれませんね!

それは、あなたへ新しい力と、ポジティブな変化をもたらしてくれるそうです(^^)

迷っている方は、勇気を出して、自分らしく進んでことが大切です!

セレステを呼んで、勇気と希望が持てるようにお願いしてみてくださいね☆

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いかかでしたか~!?ニコニコ

 

 

 

も~ これって私のこと言ってる気がする~!びっくり

 

って思った方は、ぜひご報告いただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

カードを引いてくださった方ありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

 

それでは、また~パー爆笑