なんだか心だけまだ前のシーンにいる感じ…

 

星の響きに従って次に進まなきゃ⁈

 

いつまでこの感じを続けていていいんだろう…⁈

 

 

 

5月に木星が双子座入りして

軽やかなエネルギーが流れ込んできた

 

 

 

確かに外の空気感が変わった!

軽やかに動けそうなのも感じる!

 

 

 

でもあれ…

なんかまだ動けないかも

 

 

 

これ。実は

5月下旬から度々私に浮かんでくるものなのです

 

 

 

でもこれがまた

ある巡りで答え合わせできてしまえるので!

 

今日はそのシェアです飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

2023年5月〜2024年5月 

木星牡牛座シーズン

 

 

 

同時に、個人的に…

プログレスの月が牡牛座に巡ってました

 

 

 

で、5月に木星が双子座入りして

外側のエネルギーは切り替わっても

プログレスの月はまだ牡牛座に

 

 

 

木星双子座の響きで

確かに物語も展開していってる

 

なのに不思議なほど心はまだ動かない

 

 

 

この感じが自分っぽくなくて

またおもしろいなと

 

 

 

出生図の牡牛座には天体が一つもなく

出生図の月は獅子座

 

おもしろそう!となったら割とすぐ動く

 

 

 

なのに今は

じとっと身体に向き合うじかんが至福で

 

 

 

そんな自分であり続けることに

そろそろ焦りも感じながらも

 

でも動く気がしない

 

 

 

でね

こういう時はちょっと先まで読んでみる

 

 

 

 

 

 

プログレスの月のサインが変わるのは?

 

今年の10月に牡牛座から双子座に移動キラキラ

 

 

 

その前…9月にプログレスの月が

4ハウスから5ハウスに巡るから

 

その辺りでも心の変化がありそうだけれど

 

 

 

どちらにしてもこの夏は

焦らなくても良いんだ♡

 

 

 

牡牛座に天体が一つもない私にとって

 

この牡牛座エネルギーに安心感を求め

新たな根を育みたい心のじかんは貴重!

 

 

 

しかも4ハウスなので

増して、根っこ感、ベース感が強い

 

 

 

これまでの人生振り返っても

基本、後先考えずに

思いついたらすぐ行動しちゃう人なので

 

 

 

そうきっと今は

人生後半戦に向けて

 

 

 

どんな風が舞い込もうとも揺るがない

自分のベース、安心感を築いていきたい時

 

 

 

外側が、

風のエネルギー増しになっていくのを感じながら

 

 

 

あーもう何も考えずに風と遊びたい!

そういう生き方でいい!

 

そう決めながら

 

 

 

でもそう、基本はそういう生き方だったから

これまで以上の大きな風に翻弄されないように

 

 

 

ここで改めて自分のベースを整える

 

 

 

それとも一つきっと

 

風に乗っていると、気を抜くと

肉体に留まることをおろそかにしがちなので 笑

 

 

 

いき急がないよう

肉体であることの歓びを今

味わってそこにベースを整える♡

 

 

 

image

 

 

今の私の例は

木星がひと足さきにサインを変え

間もなくプログレスの月もサインを変える

 

だけれど

 

 

 

木星の周期とプログレスの月の周期は違うから

多分この感じになるのも人生で貴重な経験

 

 

 

プログレスの月と…あとはプログレスの太陽も

 

個人セッションとメールメニューの星の響きでは

読んで、それも考慮してお伝えしてます

 

 

 

いつもは

一つひとつ専門用語で説明はしないのですが

もしこの記事を読んで知りたい方いたら

 

個人セッションでしたら

説明しながらお伝えできますよ♡

 

 

 

 

募集中のメニュー、インスタ、noteなどは

こちらにまとめてあります

 

 

ホロスコープリーディングをベースにした

オーダーメイドなオンラインセッションなど

ご提供中です飛び出すハート

 

 

 

 

保存記事まとめ

 

ふんわり風船星144の星のシナリオ・目次

ふんわり風船星ハウスのおはなし

ふんわり風船星リリス・真の望み、創造のエネルギー

ふんわり風船星MC・人生をかけて目指すばしょ

ふんわり風船星お月さまの知恵・まとめ

 

 

有料note

 

ふんわり風船星木星が双子座の星のシナリオ

ふんわり風船星月をヒントに自分らしい在り方を育んでいく