限定メニューのための補足記事その3です!

限定メニュー募集開始は、乙女座新月8/27飛び出すハート

 

 

 

楽しみにしてます!とお声も頂いてます♡

ご予約可能日時も書いてありますので、ぜひ

詳細ご確認のうえお待ちくださいね

 

 

 

 

こんな項目をお伝えしていきます

 

・カルマ(魂の癖、過去のパターン)

・今世魂のベクトルが向いてる方向

・今世のミッション(使命)

・傷(乗り越える怖れ、トラウマ)

真の望み(封印してる欲望、ステージ拡大のエネルギー)

 

 

 

今日は、真の望みのお話を

ミッション(使命)👇とセットで腑に落としたい部分です

 

 

 

真の望み、封印してる欲望、ステージ拡大のエネルギー…

 

これは何度か書いてきてる、リリスです飛び出すハート

 

真の女性性、創造のエネルギー!

 

 

 

「真の女性性」とは⁈

 

真の女性性がリリスなら、

(普通の⁈)女性性とは、月と金星

 

 

 

月と金星は表面的な部分で自分を満たすことに活かせる

 

リリスは満たしてあげる必要のない…ような!

既に、自立してる女性性のイメージで

 

 

 

それに目覚めて自覚して生きるなら

それは創造のエネルギーになる

 

そんなイメージなんです

 

 

 

 

 

人生ゲームのプロセスとしては

月と金星を満たして自分で「在る」ことの方が先

 

 

 

この部分はだから例えば、

 

自分の身体を大切にすることとか

自分の心地よさに自分で行動できること

 

自分の心の羅針盤に従って行動すること

 

自分で自分を満たし、満足してるスタートライン

 

 

 

月も、過去世や潜在意識が絡んできてるので

インナーチャイルドとか

 

月と金星で自分の在り方を整えるだけでも

既にやり甲斐のあるステージです♡

 

 

 

理由がないと休めないとか、

疲れてたって昼寝なんてもってのほか!とか…

 

自分の好きなことがわからないとか

 

そういう方は、まず月と金星から飛び出すハート

 

 

 

リリスの真の女性性…

女性性なんだけど、両性具有でもあると思っていて

 

 

 

リリスが目覚めたら創造がはじまる

 

その時は、他の自分の星すべてを使ってく

なので自分の星を活かしてることもセットで必要

 

 

 

リリスが目覚めたら…というのは

イメージとしてだけど、

 

リリスは封印されてるから

 

 

 

リリスは創造のエネルギーでもあるけれど

破壊のエネルギーでもあるから

 

 

 

それぞれの「その時」が来たら

それまでの物語が破壊されて

リリス に気づくプロセスが始まる

 

そんなイメージ

 

 

 

 

 

このリリスのエネルギーを感じるには

女神ペレが、個人的にはしっくりきました

 

あとは例えば、瀬織津姫とかマグダラのマリアも

そのエネルギーなんだと思います

 

 

 

もしピントが合いやすいものがあれば

そのエネルギーにチューニングしてみると良いかも

 

 

 

創造する、生み出すエネルギーって…

静かな穏やかな湖面ではない

 

 

 

例えばだけど

おりゃーって感じだったり⁈w

やったるわ!って感じとか

内に秘める情熱、情熱に火を灯すなんて言葉にしても

 

 

 

火のエネルギーを感じません?

 

 

 

そうなの

これも星の世界が教えてくれたんだけど

 

火、地、風、水…

星のお話にも出てくるこの4っつのエレメント

 

「はじまりは火」なの

 

それは情熱でもあり、怒りでもある

 

 

 

だからね、このリリスの封印が解かれる時

それを自覚する「その時」って

 

 

 

すっごい桁違いの情熱や

怒りを感じるような物語、体験をしやすいんだと読んでます

 

 

 

例えばわかりやすいのは、離婚

 

パートナーと離れて、自分で生きてくってなって

👆破壊が起きてて、中には怒りも感じたかもしれず

 

住む所、お金のこと…自分の世界の創造が始まるじゃない?

 

 

 

もしかしてやりたいことを旦那さんに反対されてたりして

別れたことで存分に創造にエネルギー注げる!とか

 

 

 

その時は、女性役も男性役も一人でやる

一人で自立しなきゃって

 

 

 

そういう時きっとその人のリリスが

目覚めやすい時なんだと思う

 

 

 

あ、誤解なきように!

リリスの目覚めと離婚はセットではありません爆笑

 

例えばですよ♡

 

 

 

もう少し上の世代とかだと

離婚して60歳で初めて一人暮らししました!とか

 

なんだろう?最近そういうネタをよく

雑誌とかで見かけることが増えた気がするんだけど

 

でもこの辺りもリリスの目覚めとリンクしてる気がするの

 

 

 

一人暮らしして、自分好みのおうちにした!とか

自由気ままに生きてる感じとか

 

 

 

この前もおばあちゃまがテレビで話してて

旦那が生きてるうちは、まず旦那だったから

今が気楽みたいな話されてて

 

 

 

なんていうかそれはきっと時代も大きく

影響してるんだろうね

 

 

 

でもそう、リリスは

 

自分の楽園を創造するエネルギー

封印してる欲望、真の望み

 

 

 

image

 

 

でね。

 

このリリスのエネルギーが、

ミッション・使命にはセットで必要だと読んでます

 

 

 

記事にも書いたけど、

ミッション・使命を通して受けとる器って

 

普通の女性性では小さい

 

そんなイメージなの

 

 

 

よく…

宇宙に委ねたら結果、想像以上の幸せな現実になった

 

みたいなお話ありますね

 

あれ、ミッションとリリス だと思っていて。

 

 

 

だから

想像以上の幸せな現実を受けとる自分に目覚めること

ほんとはこうだったらいいな〜って欲望すべて

 

自分に許可できてることで

 

 

 

それがミッションへのエネルギーにもなるし

それを通しての創造を受けとる器・自分になる

 

 

 

この辺りは、自我主導の領域ではないので

自分の頭で考えられる範囲を超えた出来事が

起きてくる可能性あるあるで

 

 

 

それに対応してくには

自分のすべての星を活かしてくことになる

 

 

 

でね。あとも一つだけ!

 

 

 

リリスの目覚め、封印が解かれるようなタイミングも

それぞれだし

 

 

 

一回でドーンとそれやる人もいるだろうし

何回にもわけてじわじわくる人もいると読んでます

 

 

 

どうだったかな

このお話が腑に落ちると、すっごい後押しになる人

いると思うんだけど♡

 

 

 

限定メニューでお伝えできるのが楽しみです

募集開始は、8/27です