先日のシリーズ記事👇に質問コメント頂きました

ありがとうございます♡

 

 

 

ちょうど私もそのあたり

補足記事を書こうと思っていたので、今日はそのお話を飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

「自分のホロスコープがわからない方は

 自分の(太陽)星座を1ハウスに置いて

 順に12星座を当てはめる基本の図で見てみてね」

 

という言い方を時々します

 

 

 

これは、

ソーラーサインハウスシステムというもので

 

自分の星座さえわかれば

ハウス関連のヒントが得られるので

 

 

 

ホロスコープは難しく感じるし

勉強するほどでもないし…

でも興味はある!方にはおすすめ

 

 

 

例えば私は乙女座なので基本の図はこんな感じ

 

一つのハウスに一つのサイン(星座)が入るので…

 

 

 

 

例えば「水瓶座土星シーズン」は、

6ハウスに巡る土星シーズン

 

6ハウスのテーマに取り組むとき!とヒントが得られます

 

 

 

ソーラーサインハウスシステム

 

わからない方向けの簡易的なもの…

というわけでもなく

 

 

 

現実的な行動面のヒントを得るには

とても頼もしいもの、

 

と個人的には思って自分でもつかいます音符

 

 

 

先日の木星シリーズなんかも、

これで自分の人生を振り返ってみたときに

確かにそうだった!!と当たってる感あって

 

 

 

それは12年サイクルのテーマを見ていくのに

とってもわかりやすいなと思ってるので

個人的にも参考にしてます

 

 

 

これだけでワークショップやるのも

きっと楽しい!と思えるくらいです

 

 

 

ご質問頂いた方も、

それで確かに当たってると思われたようなので

それが何より♡

 

 

 

特にインスタでは、この基本の図だけでも

ヒントが得られるようなお話を

割とするようにしているので

 

インスタもぜひ飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、ですねビックリマーク

 

 

 

多くの星読み師さんがそうであるように

やっぱり、

 

ソーラーサインハウスシステムだけでは

人生のシナリオは読みきれない

 

とも思ってます

 

 

 

セッション、メールメニューなど

個人的に読ませていただく時には

 

 

 

生まれた時間と場所も教えていただき

ソーラーサイン…とは別のやり方で

ホロスコープを読みます

 

 

 

これでリーディングすると、私はそこから

 

過去世の物語や魂の個性のようなもの

シナリオ全体の情景のようなもの…なども

感じとることができますし

 

 

 

あとは、お申込のやりとりから

今のその方の在り方なども感じとっていて

 

 

 

私が読めるシナリオとエネルギー的な部分で

かみ合わないなと感じる部分があれば、

その辺りもお伝えしてます

(直接的な表現はしませんが)

 

 

 

image

 

 

また、ソーラーサインハウスシステムだと

天体が星座を移動するときには確かに

テーマが変わるのですが

 

 

 

別ので読むと、

例えば同じ「水瓶座土星シーズン」であっても

その土星がハウスを変えていくタイミング

というのが出てきます飛び出すハート

 

 

 

そのタイミングに自分を観察していると

これも降参レベルで確かに感じることが変わっていて

 

とても頼もしい答えあわせになるんです

 

 

 

これがわかるのと、わからないので

何倍違うかって、なんていうか…

 

次元の違うレベルで違います

 

 

 

星読みの素晴らしさはやっぱり

ここまで受けとって頂きたいなと思ってますアップ

 

 

 

例えば今年、土星はずっと水瓶座に滞在ですが、

 

私のホロスコープでは、

1ハウスと2ハウスを行ったり来たりしています

 

 

 

これがもう、言葉を失うほどに完璧に

そうである、んですね

 

 

 

特に2ハウスから1ハウスに戻った時に

2ハウスでやろうと思ってたことに

全く集中できない、取り組めない感覚になり

 

 

 

あ〜やっぱり、そうなのかと

1ハウスのテーマにしっかり復習に戻ろうと

降参しました爆  笑

 

 

 

 

現在ご提供中のメールメニュー・星の響きでは

このハウスの移動する頃の日にちもお伝えしてます

 

ある日を境にクッキリというより、

1、2週間で段々と感じていただけると

 

確かに!ってなってると思います

 

 

 

あとは、この、別の方法で読むと特に

アセンダントなどのポイントを天体が通過するとき

 

これがですね、ほんとにとっても重要でして

それがわかるの頼もしいんです

 

 

 

この辺は特に!

ソーラーサインハウスシステムとでは次元が違うんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールメニュー・星の響きでは

この辺りのハウスのお話はもちろん、

 

その人のホロスコープに現在の星がどう響いてるか

いろんな角度から総合的に読んでます

 

 

 

情報量が多くなるというよりは、

 

その人だけにピンポイントに届く星の響きを

お伝えできるので!!

 

それ受けとって感じ、行動していくなら

自分の人生シナリオを最大限に楽しむのに

 

頼もしいヒントになると思います飛び出すハート

 

 

お申込み受付中です

 

 

 

 

ふんわり風船星ソーラーサインハウスシステムではない方の…は、

  それもいくつもあります!

  私はその中で、プラシーダスというので読んでます

 

 

 

 

  メニュー、自己紹介など

 

募集中のメニュー 一覧

 

 

自己紹介記事はこちらから