節目が続きますね飛び出すハート

 

明日…6/21 5時50分頃に

夏至・太陽が蟹座入り

 

 

 

翌日…6/22 10時8分頃に

山羊座満月を迎えます

 

 

 

今年は、山羊座満月が2回

 

冥王星は今は水瓶座にいるけれど

秋に迎える山羊座冥王星シーズンのフィナーレ

 

 

 

そのことを

まるで強調しているかのようでおもしろい

 

 

 

この、夏至、満月の節目からは

 

生み出すものと壊れゆくもの

 

そんな印象を強く感じます

 

 

 

 

 

 

ほんの少しのこだわりだけれど、

 

壊れゆくものと生み出すものじゃなくって

生み出すものと壊れゆくもの

 

 

 

もう、ここまでに

散々壊れリセットされているはずだから

 

 

 

生み出す方に注力ってイメージの方が似合う♡

 

 

 

だけれどきっとそうすることで

まるで…そう

かさぶたが勝手に剥がれていくみたいに!

 

 

 

ぽろっとね離れていくものに気付けそう

そんなイメージが入ってきたんですよね

 

 

 

夏至図を広げてみると

アセンダント蟹座で、太陽は12ハウスに

 

 

 

水面下で育み始めるキラキラ

 

奥深くの感情と向き合う

 

そんなシーンによく似合う響き

 

 

 

そして、翌日の満月の太陽は

10ハウスに輝く

 

 

 

一つの達成、完了の時であり

同時にそこから、

 

さらに梯子をあがっていきながら

 

 

 

きっとそれは次のステージへと続いていく

 

 

 

 

 

 

だからもしかしてこの数日辺りとか

自分の内側の

 

ぐちゃぐちゃっとした感情とか

過去の手放し必須な意識とか

 

あがってきやすいかもだけれど

 

 

 

ちょっとした軌道修正

 

ここからどうしたいの、私?って

 

 

 

丁寧に自分と向き合いながら

この先の道しるべをしっかり見つけていけそう

 

 

 

満月を経て、月は6/24昼過ぎまで山羊座に

 

 

 

もしぐちゃぐちゃになっても

手放し案件に翻弄されそうになっても

 

 

 

気持ちは必ず切り替わっていくはずだからキラキラ

 

 

 

月が山羊座を抜けるのも

一つの合図にしてみると良いかもですね

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星7/5 星読みワークショップやります

新月前日、自分との作戦会議にぜひ

星の響きを受けとってみて!

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー、インスタ、noteなどは

こちらにまとめてあります

 

 

ホロスコープリーディングをベースにした

オーダーメイドなオンラインセッションなど

ご提供中です飛び出すハート

 

 

 

 

保存記事まとめ

 

ふんわり風船星144の星のシナリオ・目次

ふんわり風船星ハウスのおはなし

ふんわり風船星リリス・真の望み、創造のエネルギー

ふんわり風船星MC・人生をかけて目指すばしょ

ふんわり風船星お月さまの知恵・まとめ

 

 

有料note

 

ふんわり風船星木星が双子座の星のシナリオ

ふんわり風船星月をヒントに自分らしい在り方を育んでいく