シリーズの続き飛び出すハート

2024年後半の星の響き

 

①と②はこちら↓

 

 

 

 

 

今日は天王星の響きをメインに。

 

 

 

2019年から牡牛座にいる天王星が

引き続き牡牛座に滞在のシーズン

 

 

 

特筆すべきは…

 

5月までの木星と同座のシーズンを経て

来年のシーズンフィナーレへ向かっていること!

 

 

 

牡牛座天王星の響きは、

この肉体で体験したいことに目覚める

 

そこから繋がって

 

 

 

それぞれ既にもっている才能、能力に目覚める

 

それが特に先日までの牡牛座木星シーズンで

開花、目覚め

そんな流れだったかと

 

 

 

あとは少し違った視点だけれど

 

その肉体の自分で生きるために必要な

この物質世界を堪能する…

 

 

 

それは、魂の望みに生き始めた自分に

相応しい物質を自分に与えていく

 

そんなイメージだし

 

 

 

この物質世界でそれをしていく上で

今のところはやっぱりお金が絡んでくるので

 

 

 

お金というテーマでの目覚めや改革

その辺りも牡牛座天王星シーズンの導き

 

 

 

 

 

 

でね、この響きって

だいぶ振り返って…2011年頃からに遡ってみたくて

 

 

 

その頃から

ありのまま

というフレーズが多くの人に響いたじゃない⁈

 

 

 

その繋がりでの、

この「私」がこの肉体で体験したいこと

そういうイメージキラキラ

 

 

 

それは大人の頭で考えるよりずっとシンプルで

 

例えば…今日はクレヨンで好きに描いてみたい♡

とかって、

 

 

 

まるで幼稚園頃の無邪気な自分が

この瞬間を過ごしたいように体験するだけ

 

 

 

だから今この時点で、

人の目を気にするとか

それをどう仕事に繋げていくとか

それでどれくらい稼げるとか…

 

 

 

その辺りは置いといて、

もっとシンプルに今世この肉体でやりたいこと

 

そこに目覚め従い肉体を動かしていく

 

 

 

そういう導きの時

 

 

 

でね、先日までの約一年

木星と天王星が同座して響いていたシーズンは

 

 

 

そのことにパーンと扉開けて背中押して

それぞれの感覚を思い出させてくれたはず

 

 

 

だからこの後半ってきっと

それをもとに従い動いていく時だろうし…

 

というのがひとつ。

 

 

 

image

 

 

 

あと、前半すごく感じたことが

 

自分がやりたいことをやって生きていくことと

お金…収入の関係に関して

 

 

 

これもね、なんか考え方の軌道修正が必要なんだなって

セッションでもこの辺りテーマになってた方も多い気がして

 

 

 

好きを仕事にとか

やりたいことをやって稼ぐ

 

だからきっと言葉にすると、起業とか…

 

 

 

そういうのももしかしてなんだけれど

これからの時代には似合わないのかもって

 

 

 

で、今はまだ移行期だから

なんともいえないのだけれど

 

 

 

だから、例えばで

 

自分がただ純粋にやりたいこと

それで稼ごうとすることは一旦おいといてみて

 

そういう導きをお伝えするケースが

なんだから今年前半は多かった気がしてます

 

 

 

でもこの物質社会で生きていくには

生活支えるお金や物質は必要で

 

 

 

その辺りと、一旦切り離して考えてみるとか

あとやっぱり多いのが

 

 

 

「養ってもらってる」

みたいなテーマね

 

これはみんなが繋がっている深い意識に

まだ横たわってる

 

 

 

でもきっと、後半から来年にかけて

この辺りの深い意識の改革が促されていくはずだから

 

①と②のお話です!

繋げて読んでみてね

 

 

 

それに従い考え方が変わって

行動も変わっていく人増えるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

この響き特に影響受けそうなのは、

 

太陽牡牛座、蠍座

アセンダント牡牛座

月牡牛座さんもかな

 

 

 

この方たちはけっこうインパクト与える感じに

パキッと殻破って生き方変えていっちゃうのも似合う♡

 

 

 

比較的そういうことをやらない人たちかもだから

なおさら今このタイミングでは

周囲からもそれが目立つ時になるかも

 

 

 

で、この天王星の響きを受け入れるには

自分のチャートで活かしたいポイントもあるから!

 

ぜひそんなポイントもうまくね、

活かしてもらえればきっと楽しい人生になる♡

 

 

 

楽しいは、

時にうれしい悲鳴のようなもの入ってるだろうけど 笑

 

 

 

牡牛座天王星の記事はけっこう書いたはずなんだけれど

探せなかったのでひとまず…

 

見つけたらまた参考記事としてまとめますね♡

 

 

 

続きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

募集中のメニュー、インスタ、noteなどは

こちらにまとめてあります

 

 

ホロスコープリーディングをベースにした

オーダーメイドなオンラインセッションなど

ご提供中です飛び出すハート

 

 

 

 

保存記事まとめ

 

ふんわり風船星144の星のシナリオ・目次

ふんわり風船星ハウスのおはなし

ふんわり風船星リリス・真の望み、創造のエネルギー

ふんわり風船星MC・人生をかけて目指すばしょ

ふんわり風船星お月さまの知恵・まとめ

 

 

有料note

 

ふんわり風船星木星が双子座の星のシナリオ

ふんわり風船星月をヒントに自分らしい在り方を育んでいく