”遺された者の幸せへの道標” 母ロスヒーラーかのんさんのブログ、再び。 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。



以前にも
ご紹介してましたが
いつからか読ませていただいている、
母ロスヒーラーかのんさんの
先日の記事も、とてもよかったので─
リブログさせていただきます。

どうぞ 読んでみて下さい。



以前に私が書いてた記事
1月でしたね..



ほんとにね....
失った幸せと同じ幸せは
取り戻せないけれど、
みんな、がんばって歩き続けているのです。
それぞれ、自分なりに─。

これは、4月でしたね..






店舗存続のための募金のお呼びかけをしております。
よろしくお願いいたします🙇

※何もかも値上がりしてるし
支出ばかりで─
お金の問題は、急がないといけなくなってきました💦
でも、7月末に、新たな心療内科に診てもらうまでは、
あまり大きな決断とかは避けようと思います。


交流館での
ショップ紹介、28日までです。



※火曜や水曜なども、遅めの時間に
ひょっこり開店したりしてます。

ただ、店内にエアコンがありません💦💦

7月8月は、
あまり長時間、店内に居ることは
私にはつらいので─(軽い熱中症の危険が💦)
ご理解願います🙇

7月はまだマシだけど、
やっぱり8月は厳しい暑さですね...

今のうちに ご来店しておいていただけたらと
思います🙇