お蕎麦と磯遊びで 大人もちびっ子も一日を楽しんだ日 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。




私のプロフィールです





5月の最後の日曜日に

娘家族と私と息子の6人で


館山にお蕎麦を食べに行ってきたよ爆笑

そして、その後は磯遊びウインク





私たち 大人チームのメインはお蕎麦✨


館山に美味しい出雲蕎麦のお店があるんですラブ

以前も書いた 息子のいちおしのお蕎麦屋さん






ちょっと遠いからなかなか行けなくって…







今回は割子そばをいただきましたウインク





とても美味しかったですラブ







お腹いっぱいなったあとは

ちびっ子たちが楽しみにしてた

磯遊びです✨



白浜の方にいくと

磯笛公園というのがあってそこで

海の生き物をみたり、魚を釣ったりと

遊んできました爆笑





ちびっ子たちには

初めての「磯」と言う場所。


足元が不安定ながらも 

歩いて行くうちに コツを掴み

慣れてきたようで あっというまに

遠くまで行っちゃいましたびっくり




ウミウシを掴む孫くん

怖い物知らずだなぁと思いましたびっくり




そして、我が娘、息子は

それぞれ 網をもち、釣り竿をもち

慣れた足取りで 磯を歩き

慣れた網捌き…びっくり



さすが 子供の頃から

毎年 毎年 海で遊んでただけあるわぁ

なんだか 年季がはいってるぅウインク




大人も子供も十分

楽しめた1日でしたラブ