3時間かけて 美味しいお蕎麦を食べに行く | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。



四柱推命カウンセラー 月安てるよです✨




療養期間が終わっての週末、

なんだかお蕎麦が食べたいなと思ってたんですおやすみ



10日間、家にこもっていて

食べたいなと思うものも我慢してたって

こともあったのかな。

お蕎麦、お蕎麦…とめずらしく思ってましたにっこり






そんな時に、息子から電話が📞

日曜だけど仕事だったんです。

思ったより早く終わったんだっていう

連絡でしたほんわか





息子とお蕎麦食べたいねぇって話に

なり。蕎麦が大好きな息子は


蕎麦、いいねぇ💓

どうせ食べるなら美味しいのがいいよ!

イチオシの蕎麦屋に行こう❗️



となりまして

夕方から館山の蕎麦屋までに

行くことになりましたニコニコ





息子は館山の


「出雲そば 八雲」さんを絶賛してます♡






以前から行ってみようと話してたんですが

なんと言ってもうちから遠いのです。

館山まで3時間弱かなぁ



蕎麦だけのためになぁ…と

今まで、なかなか行けなかったのですが



この日は、10日間も家に篭っていた反動からか

行ってきましたよ〜歩く





お蕎麦のために3時間かけてニコニコ






いただいたお蕎麦は

鴨南蛮そばでした


ネギと鴨肉を炭火で焼いてあって

その香りもとてもいい💓


お蕎麦もこしがあって美味しい✨

天ぷらも食べたんですが

けっこうボリュームがあって

お腹いっぱいでしたニコニコ





息子は

「傷官しょうかん」という

こだわる星をもってるからか

気に入ってることには(蕎麦好きなんです✨)

ほんとにこだわって 美味しいお店を

探すんです✨




蕎麦のために時間を使って

美味しい物を食べに行くって

ほんとに贅沢な時間でした♡








公式ラインできました💓