私は子育て中は話を聞いてもらって リフレッシュしてました。 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。

 

 

 

私のプロフィールです

 

 

 

 

 

 

 

私は、我が子が大人になってから

四柱推命を知ったので 子育て中に

知りたかった!と思ってるんです照れ

 

 

子育て中に四柱推命を知ってると

いいよって記事はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命を知らずに子育てしてた私が

娘が学校に行きたくないって言った時、

息子の行動に んん?って思った時って

どうしてきたかっていうと

話を聞いてもらってたんです。

 

 











 

 

 

私自身が 聴くことを学ぶために

入った グループカウンセリングの場で

話をきいてもらってたんです。

 

 

話をするっていうのは 

起きたことを

思い出しながら話すので

客観的にみることができるのです。

そうすると、物事が整理されるし

こういうことだったのか…なんて

気が付くことも多いのです。

 

 

 

例えば学校に行かないってことで

もめちゃった…という出来事も

「行かない」っていう行動に囚われて

もめちゃったって気づいたり

 

 

その時の 本人の気持ちは?

その行動になる前に何があったの?

などと思えるようになったり…と

 

気づくことで 理解が深まります。

 

 

私は 話すことで

子どもたちへの理解を深めたり

自分の気持ちに気づいたり

するようになっていったんです。

 







 

 

こんな経験があったので

今度は、私がお話を聞いて

子育て中のママのお手伝いをしたいなと

考えています。