改めて 私のプロフィールを紹介します | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命鑑定師の月安てるよです。



年も明けて新しいスタートなので


今更ですが私のプロフィールを

もう一度 紹介させていただきますおねがい





私、中学3年の時にクラスの

女子から仲間外れにされて

いた事がありました。


その時、無視されるのは

辛いけど だからといって

学校に行かなくなるのは

その子たちの思う壺になりそうで…

それはとてもイヤだったし、

学校に行かなくなったら負けるような

気がして 登校してた事があります。





この事がきっかけで

人との距離の取り方や

言ってる事と考えてる事って

違うんだなぁ…

なんて 思うようになって

「心」に焦点を当てていきたいな

と思うようになってたの。




でもなかなかどうしていいか

分からず、普通のOLになって

結婚して 

女の子と男の子の母になり

子どもが幼稚園くらいになったときに

精神科の病院が開催してた

「家族療法講座」っていうのに

参加して

精神疾患の現実を知ることになったの。




びっくりしたけど 力になりたい

なれるかな?と思って

グループカウンセリングなどにも

参加するようになったんです。




そのうち、自分の子どもも

小学生になり 上の子が

小2の時に「学校に行きたくない」

と、言い出してショボーン


カウンセリングの勉強をするつもりが

私が、子どもの事でカウンセリングを

受けたり、子どもに寄り添うって

どんな事だろう?

なんて事を考えながら 

マイペースな子どもたちと向き合って

きました。




向き合って中で

寄り添うって頭ではわかっていても

学校に行かない娘

行っても遅刻しがち…

学校から注意を受けると

なんとかしなきゃと思う私…ショボーン









時には、無理矢理 学校に連れて行った

事もありました💦

向き合ったからこそ 

ぶつかったことも 本音を言いあった事も

あって この時は大変でしたが

高校生くらいになって

落ち着いた時には 向き合ってよかったと

思えるようになってました✨






下の子もとてもマイペースで

集団行動ができないタイプキョロキョロ

ただ自覚がないので やっかいでした。






こんな二人を育てて

やっと肩の荷がおりたなぁ


と思った頃に

四柱推命と出会いましたウインク







私の鑑定をしていただいたのに

私の事より

子どもの事がよくわかり

あ〜だから こんな行動をとったのね。

なんて納得できて

もっと早く知りたかった‼️

早く知ってたら 

こんなに 悩まなかったよ!

学校に行けなんて強く言わなかったよ

なんて思いましたよ照れ
















この四柱推命との出会いで

私がカウンセリングを学んだ中で

培った 

人の話を聴くこと

受けとめること

共感する事



そして四柱推命でみた特徴を

お話ししていけたらと思いました✨




なんとなく自信がもてないとか

なんかうまくいかないとか

そんな方たちの力になれるんじゃないかな

と思ったのです💕






子育て中のお母さんたちの力にもなりたいなと

思ってます✨




特にマイペースで困っちゃうなんて子の

お母さんたちの力になりますよ💕





私の経験と四柱推命と

カウンセリングの合わせ技で

力になりたいと思ってます❣️










五行アロマ®︎バスソルトと四柱推命 プチ鑑定

四柱推命の命式からの健康運みてをあなたの
足りない五行の香りをブレンドしたバスソルトです。
とってもいい香りです。
 
そして四柱推命 プチ鑑定をお届けします。

 
バスソルト2回分とプチ鑑定
3,300円になります。
(郵送にてお送りします。代金は送料、税込)
 
お申し込みはフォームから♡