ブログを一年間続けて見つけたもの | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

人間関係や育児、子育てなど 思うようにいかずに イライラしたりして いつの間にか心が疲れたり、なんだか元気が出ない時ってありますよね。                                 そんな 心のうちを 私が、丁寧に心を寄せて聴かせていただきます。        心のうちを少しずつ吐き出して下さいね。 そして そのつかれた心を受け止めさせていただきますので 安心して なんでも話して下さいね。                                   吐き出して すっきりしたら四柱推命を使って あなたの強みなどを知り自分をバージョンアップしてみませか?                             四柱推命鑑定師・産業カウンセラー                 月安てるよ




お正月も3日目になると 

もう なんとなく通常通りな感じです照れ





プロフィールはこちら







昨年の1月3日から書き始めた

ブログもなんとか1年続きました。



ブログを書くといいよと

勧められていたのですが

色んな方たちに読んでいただく

文章なんて書けるわけないと

思っていて トライしてなかったのですが


昨年はなんだか やってみようかなと

思えたのでえいっ!と勢いをつけて

みたら 1年続けることができました💕





毎日 1記事書いて行こうと

決めていたのですが

体調を崩して 書けないことがありました。



今までの私だったら

もうこれで 決めていたことが

崩れたのでトライはおわり…となってましたが

今回は 体調が悪い時は無理をしない

とか 緩めることを許可できたのですウインク




これだけでもトライしてみてよかった✨



1年続けたら 見える世界が

変わるよと言われたことがあります。

世界が変わるって?

まるで想像がつかず そんなことあるの?

って感じでした。




でも、今ならそのことがわかります照れ

毎日記事を書くと言うことは

その日の出来事や自分の感じことを

もう一度思い出して 自分はどう感じたのか

などと 再度 自分と向き合って 

確認していくんですよ。



そうすると、自分の事がわかってくるのね。

今まで 思っていたのと違う自分を発見したり

どんな時どんな気持ちになるのかをみつけたりと

自分の、ことをより理解できるんだと

わかりましたウインク



ほんと、一年間頑張ってよかったよ💕








五行アロマ®︎バスソルトと四柱推命 プチ鑑定

四柱推命の命式からの健康運みてをあなたの
足りない五行の香りをブレンドしたバスソルトです。
とってもいい香りです。
 
そして四柱推命 プチ鑑定をお届けします。

 
バスソルト2回分とプチ鑑定
3,300円になります。
(郵送にてお送りします。代金は送料、税込)
 
お申し込みはフォームから♡