「子育てママの応援鑑定」四柱推命の親子鑑定 モニター募集です | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。

 

 

 

私のプロフィールです

 

 

 

 

「子育てママの応援鑑定」を募集始めました

 

 

 ママさん自身とお子さん何人でも

  鑑定料が11,000円(税込)

 

 そして、 3ケ月のフォロー付きです

 

 

 

 

 お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

子育て中に四柱推命で

自分の性格や特徴と

お子さんの性格や特徴を知るって

自分との違いを

知るのにとってもいい方法なんです。

 

 

 

命式といって生まれた日の星の

並びを表したものを見ると 

あ~、こんなに違うんだって

人との違いに

納得ができるのです。

 

 

 

これが鑑定書です。

緑の枠の中が命式です。

マスのなかの漢字で,表されてるものが

「星」と言ってるものです。

 

 

 

 

四柱推命を使って自分の事を知ると

こういう性格の星を持ってるから

こういう行動をとるのか〜と

納得感があるんですよウインク

 

 

 

 

その星(性格)が違えば

行動や言うことも違ってくるって

とっても腑に落ちやすいんです✨

 

 

 

 

お互いの性格がわかると

ここは相手を尊重した方がいいなとか

自分はここまでなら譲れる

などと 相手の事も考えられるように

なるんです✨

 

 

 

 

例えば…

私は真ん中に「考えるよりも行動する星」をもってて、

息子は「感性を大事にする星」をもってるんです。

 

そうすると よく行動に移せる私から見ると

いちいち 「今、気分じゃない…」みたいな感じで

動かない息子に対しては、なんでやらないの?って思って

そのうちにイラっとして「早くやりなさ~い!」

なんて声をかけていまうのですよ。

 

 

でもね、星を知ると 

「私とは違うことを考えてるんだ」

なんて思って 待てるようになったり

ちょっと引いてみたりできるように

なるんです。

 

 



 

 

 

 


 

そして3ケ月のフォローの期間

四柱推命のことの質問でもいいですし

子育てで 困ったことや嬉しかったことの

お話なども聴かせてください。


 

このフォロー期間には、

2回の「おしゃべりタイム」として

1時間ほどのzoom、もしくは対面での

お話をする時間を設けています。

 



フォロー期間とはいえ

こんなことをわざわざ聞いてもいいのかな?

とか、どう文章で表現していいのかな…って

迷ってしまうことってありますよね。

そんな時には ぜひこの「おしゃべりタイム」を活用してくださいね。






お申し込みはこちらから


 

https://ws.formzu.net/sfgen/S686594190/