今年の母の日は ひとりのんびり過ごしてました。 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです。

 

 

 

私のプロフィールです

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが 結婚やら

一人暮らしをする!と行って

家をでて 

我が家はまた 

夫と二人暮らしになってます照れ

 

 

 

夫との仕事の時間帯が違うので

私は、めっきり一人の時間が増えましたウインク

 



 

孫たちと遊ぶのも隔週末…って

あっら~びっくり月に2回かぁ

減ってきてるね~

 


でも これがまたいい感じウインク

 




   





 

今回の母の日も 事前に

「母の日と誕生日を合わせて

 みんなで食事に行こうか」って

提案してくれていて  

今は準備段階なので

当日は 特に何もなく…

 

 

ちょっと寂しいかしらとも思ったけど

そんなこともなく照れ


息子は日曜も仕事って言ってたな~

なんて思ったりして…

 



娘と孫たちには前日に会って

たくさん遊んだし

 

 

なんだか ひとりのんびりの母の日ニコニコ


こんな穏やかに過ごせるのも

それぞれが元気にしてるからよね。

 


ちょっと 一味 違う母の日でしたウインク