皆見つかさ・アルバム『解放』、CD販売終了のお知らせ | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は1163文字です。(読破予想時間:約2分46秒)

 

■重要なお知らせ

『Amazon ディスク・オン・デマンド』の提供終了に伴い、わたくし、皆見つかさのファーストアルバム『解放』のCDの販売を終了する運びとなりました。

 

■配信継続のお知らせ

尚、同アルバムの配信は継続して行われますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

■残り期間僅か! CD購入希望の方はお早めに

6月4日までは、CDをご購入頂けます

 

 

CD派の方で、私のアルバム『解放』をご所望の方は、お早めによろしくお願い致します。

 

■御礼

長い間、CDを販売していて、一度、リミックス再リリースをしましたので、正確なAmazonやオリコンでのチャートは分かりませんが、二つ足したとしても間違いなくその桁数はかなり多く(笑)、世間の売れているCDと比較すると決してたくさん売れた訳ではありません。

 

しかしながら、何人もの方にご購入頂いた事も事実です。

 

配信で購入して頂いたり、サブスクで聴いて頂いたりするのも勿論嬉しい事なのですが、CDと言う形にした私の作品を手にして頂いた事は、私にとってこの上ない喜びです。

 

 

買って頂いた皆さん、本当にありがとうございました

 

心より、御礼申し上げます

 

■今後について

今後、次回作も含め、改めて別ルートでCDをリリースするかどうかはまだ決めていません

 

時代の流れや、費用対効果の問題も色々考え直す必要を感じています

 

 

時代の流れを読みながら、今後のCDの扱いについてじっくり検討してみたいと思っています。

 

そして仮に、再リリースする運びとなった場合も、ブックレットの内容も含めて全く同じものを販売するのかどうかとか、そこら辺の事も検討の必要があると思っています。

 

私が今後売れっ子になった時、今、お手元にあるCDがとてつもなくプレミアがついているかも知れません。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

と言う事で、ご購入された方は是非大切になさって下さい。

 

と言っても、プレミアがついたからと手放されても困るのですが。(-"-;A

 

と言うのはほんのジョークですが、私のCD、これからも長く大切に聴いて頂けると本当に嬉しいです。

 

 

フォローしてね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

 

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

 

皆見つかさ 公式Facebookページ

皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

関連記事:Amazon DODより、アルバム『解放』のCD販売開始!

関連記事:ミュージシャンを喜ばせる応援の仕方

関連記事:戦略練り直し!目指す所と時流がいつの間にかズレていた

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この5年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって