今のうちに、誰も知らないカラオケレパートリーを! | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は1998文字です。(読破予想時間:約4分45秒)

 

コロナ禍に世界がおちいって以来、ミュージシャンも、自粛の渦に巻き込まれて深刻な自体におちいっています。

 

僕の場合、昨年の年末のクリスマスイベントにて、数年ぶりに人前で歌えるライブイベントに出る事が出来て、今年はどんどんライブ復帰していく予定だったのですが、今の所、今年、予定が入っていたライブイベントは全て、中止、もしくは延期となって、今年は一度も人前での演奏はしていません。

 

◇久々の弾き語りライブはお客さんに恵まれて嬉しい

 

Twitterではハッシュタグ「#おうちで過ごそう」が連日大賑わいです。

 

コロナ禍で全てのライブイベントが中止、もしくは、延期になっている状況の中、この機会を利用しての宣伝のつもりがゼロかと言えばそうではありませんが、どうせなら、私の曲が世間の役に立ちはしないかと思った次第です。

 

カラオケで何気に歌った曲が、あまり知られていない曲で、皆が「それ、誰の曲!?」などと反応して、やたら、注目を浴びる事ってないですか?

 

◇みんなの知らない曲をカラオケで歌いたい人、これどう?

 

或いは、そんな経験はなくとも、そんな人ちょくちょくいるって事はないですか?


そこで提案です。

 

こんな機会におうちでカラオケなんていかがですか?

 

おうちでカラオケと言っても、集合住宅などで近隣に迷惑をかけながら大きな声で歌おうって意味ではありません。

 

今のうちにカラオケレパートリーを増やそうって話です。

 

僕はカラオケのレパートリーではないですが、今、ライブも何もないこの時期に自分のレパートリーを増やそうと歌詞を見ずに歌える曲を増やしています

 

◇やっぱり歌詞は覚えて歌った方が断然いい!

 

 

しかし、みんなが知らない曲を探すのも大変ですよね?

 

そんな時、もし良かったら私の曲を一度聴いてみては頂けないでしょうか?

 

とまあ、そんな話です。σ(^_^;)ポリポリ

 

◇YouTube(皆見つかさ - トピック)

 

◇Spotify(全曲無料でフル試聴出来ます)

 

おうちで、今の内にこの曲を聴き込んで覚えて、コロナ禍の後に皆を驚かせると言うのはいかがでしょうか?

 

覚えた後のネットを使ってのカラオケのおうち練習は、こちらから

 

◇JOYSOUND - 皆見つかさ・楽曲一覧

 

ネットだと映像はありませんが、お店で歌う時には、ランダムに映像が流れます。

 

わたくし、皆見つかさの曲が歌えるお店は、残念ながら今の所、限られております。

 

皆見つかさの曲が歌えるお店については下記リンク記事に詳しくご案内させて頂いております

 

◇皆見つかさの曲が全曲カラオケになりました

 

せっかくだからこの機会にあまり知られていない曲にチャレンジして、皆に一目置かれるレパートリーの持ち主になると言うのはいかがでしょう。

 

私の曲が、私自身が誰かのお役に立てればと思い、自分の曲の宣伝の様な形になってしまいましたが、勿論、ご自身で見つけた好きな曲でかまいません

 

なかなかいい曲が見つからないなんて時に、「そう言えば」って感じで私の事を思い出して頂けると嬉しいですけどね。( ̄m ̄〃)ムフッ♪

 

そして、もし誰かのお役に立てたとしたら、こんなに嬉しい事はありません。(´;ω;`)ブワッ

 


フォローしてね!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

皆見つかさ・ディスコグラフィー

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™

 

 

関連記事:久々の弾き語りライブはお客さんに恵まれて嬉しい

関連記事:みんなの知らない曲をカラオケで歌いたい人、これどう?

関連記事:やっぱり歌詞は覚えて歌った方が断然いい!

関連記事:皆見つかさの曲が全曲カラオケになりました

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この5年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって