フィンガー5、妙子ちゃん発見!ヽ(*'0'*)ツ | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像
この記事は1117文字です。(読破予想時間:約2分39秒)

つい何日か前にフィンガー5のレコードの記事 を書いたんですが、今日は、妙子ちゃんのブログ にお邪魔してきました。

◇初めて買ったCD(レコード)って何ですか?

◇TAEKOのブログ

君だの妙子ちゃんだの失礼な呼び方かも知れませんが、どうしてもそこは一ファンとして、僕がチビだった頃からの自然な呼び方なので、許可なく一方的に許してもらおうと思います。(^^ゞ

で、記事を二つ程 、読ませて貰いましたが、そのうち一つは妙子ちゃんのコンサートの記事 でした。

◇江ノ島 その1/TAEKO

◇コンサート/TAEKO

今も、現役でやってらっしゃったのが、嬉しくて。(≧▽≦)

しかも、当時の曲をオリジナルキーでやってるそうで、驚きました。ヽ(*'0'*)ツ

フィンガー5 の曲は、僕はベースとして 学生時代バンドでコピーした事があるのですが、晃君のパートを歌える男も、妙子ちゃんのパートを歌える女の子も周りには自分も含めて誰もいなかったんですよ。

◇マルチプレイヤーやってますが自分のメインは歌う事です

とっくの昔に変声期を過ぎた僕の仲間達にはキーが高すぎて。(-""-;)

結局、仕方がないので、出てるとは言いがたい、聞き苦しいくらいの声のボーカルで演奏しましたけどね。(;^ω^A

でも、スタジオで遊んだだけだったんで、それはそれで、楽しかったです。(≧▽≦)

そんないきさつもあって、今でもあのハイトーンボイスが出ると言うのに、感激しました。

この記事は、本来、妙子ちゃんのところへコメントすればいい様な内容になってしまいましたが、あっちはあっちで既に別の事をダラダラと書いて来たので、こっちにもって感じで。(^▽^;)


フォローしてね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・ディスコグラフィー


皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter

YouTube:皆見つかさ - トピック

YouTube:皆見つかさ 公式チャンネル
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント™



関連記事:初めて買ったCD(レコード)って何ですか?
関連記事:ブログを始めるにあたって



Yodo Big River Blues ジャケット/皆見つかさ 皆見つかさの『Yodo Big River Blues』を普段使っているストア・サイトで試聴・購入


・通常版配信:255円(税込み)
・ハイレゾ版:489円(税込み


皆見つかさ・1stアルバム『解放』ジャケット写真 皆見つかさの『解放』を普段使っているストア・サイトで試聴・購入
CD:2,500円+消費税
通常版配信:255円(税込)/1曲 2,444円(税込)/アルバム
ハイレゾ版:489円(税込)/1曲 3,210円(税込)/アルバム