前回、こちらでも少し触れました。







職場の後輩から告白じみたことを言われたまま、

僕は職場を完全に異動しました。




実は、最近

その後輩から直接LINEが来て、

話がしたいから食事をしませんか?

と誘われました。





でも、僕は

仕事が忙しいし、彼女もいるから

2人きりではいけないよと

断りました。





後輩は

泣きの絵文字😢を送って来ましたが、

そこからは返信していません。





あっちもこっちもとか

フラフラする男にだけはなりたくないので、

そこははっきり言いました。






僕の好きなところの一つに、

こんなところがあると桜子さんに言われたことがあります。








『奏汰くんから凄く愛されているって感じがひしひしと伝わる。

そういうのって、女は嬉しいんだよね。

そういうところ好きだよ』と。






−あなただけが好きなんだ−







僕からしたら

そんな簡単なことで彼女が喜んでくれるのであれば、いつでも伝えます。







フラフラする理由もありませんから。





   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎







20歳年上彼女愛用のまつ毛美容液】

 


このまつ毛美容液がヤバいらしい!
ラッシュ

アディクト


桜子さんは出会った頃はマツエクというものをしていました。
でもマツエクをしていた頃の目は正直、あまり好きではありませんでした。

何だか化粧の濃い人みたいで
返って老けて見える
気がしていたからです。

でもマツエクやめてからはナチュラルな感じになり好感が持てています。

彼女がマツエクをやめる代わりに使っているのがまつ毛美容液だそうですが、
マツエクをやめた頃よりは今の方が
何だかふさふさしている気がします!


やはり過去1ヶ月で1000点以上購入された商品のようです





【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ