実は僕、

急な人事異動で職場が変わりました。

少しの間、

引き継ぎやら何やらで二つの職場を行き来していました。




それがあったから、

あの時は書かなかったけど

後輩が僕に告白して来たのかなと思います。


これにはまた新たな動きがありました。

それはまたそのうちに。






そのため、

4月当初からしばらく

日記が今までのように書けずにいたわけです。




元々、緊急性があれば、

他の職場にもヘルプで行っていたので、

全く知らない職場ではないのでいいですが、

新しい環境はやはり

疲れます。






実は、その新しい職場への異動は

ステップアップ目的です。

男の僕としては

期待されている分、頑張らないとな!と

やる気になっています。





カッコいいところを桜子さんにも

見せたいので

頑張っていますw





ただ、少し面倒なことも抱えています。







新しい異動先には‥









この女性がいます‥。






桜子さんにはまだ言っていません。







あの女性と再び何か起きるとかは

絶対ないですが、

桜子さんに知られて、

変な感じになるのだけが怖いです。





『もうっ!💢』





と妬くだけなら

全く構わないですが、

身を引かれるのが1番怖いです。





変に大人過ぎるより、

時には

面倒な女になってくれた方がいい時もあるなと感じています。






僕達の関係が

変わりませんように。








   

↖︎月間閲覧数100万人突破↗︎







20歳年上彼女愛用の朝洗顔料】

 

 僕の朝洗顔の概念を覆した
朝洗顔料です

ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔)


僕は朝顔を洗う時に洗顔料を使う習慣は無かったですが、
桜子さんに
夜のスキンケアでつけた化粧品や
寝ている間の皮脂汚れで
朝もかなり肌が汚れていると聞きました。

桜子さんに
少しお裾分けしてもらって使っていますが、
洗顔後に肌がしっとりしているし、
以前より肌にハリが出ている感じ
がしています。おすすめです!

1ヶ月で2000点購入された商品のようです





【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ