この女性と

どのような経緯で

どんなことが起きたのかはまた書きますが、

いい感じになった女性と

1年ぶりに会いました。




僕は、

出張先で会ったとしても

この女性と話すつもりはないよと言いましたが、

桜子さんは、

大人だし、社会人だから

それなりの交流はしないとねと言っていたこともあり、僕は話しかけられたら話そうくらいに考えていました。


でも

会わないで済むなら会わずに終わればいいな‥そんなことを思っていました。




実際は、

その出張先の職場でバッタリ会ってしまいました。

そして、あちらから話しかけてきました。







『お久しぶり。元気でした?』



『あっはい。元気です』



そこからは互いの職場の現状について

話をしました。






いい感じになった女性は、

僕より少し年上です。

でも見た目は、一年前とあまり変わらない感じでした。



それは

若さを保っているという意味ではなく、

さらに大人の女性感が出たとか

そういうのが無いという意味です。



そして、

一年前、僕はどうしてこの女性とそうなろうとしたのか‥

少し自分の選択に疑問が湧きました。




きっとあの頃、

僕は冷静を装っていたのに、冷静ではなかったからだと思います。






桜子さんを失うと思っていた僕は

見えない恐怖にどこか

追い詰められていたのだと

思います。





でも、その女性には本当に悪いことをしたな‥

と反省しています。





でも僕は

独身の同世代女性で結婚、妊娠も可能

という申し分ない女性より、

既婚で年上の女性であっても今の彼女がやっぱりいい

と、ある意味どうしようもない思考の20代男なのです。




僕のLINEには

実は今もその女性としたやり取りが

一年前の日付を最後に

一番下に残っています。



それは、

その女性とのやり取りを消したくないかはではなく、

その女性とはもう一切やり取りしていないことを桜子さんに証明したいために残しています。




独身で同世代の女性を蹴ってまで

選ばれる

既婚で年上女性の桜子さんは

一体何なのでしょう‥





時々、この魅力が自分でも

分からない時があり、何故ここまでして

桜子さんじゃないといけないのか?

と僕を苦しめます。





桜子さんを諦められたら僕の人生は一般的な幸せに向かっていくのは、百も承知なのに‥








【20歳年上彼女の美容グッズ】

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ