桜子さんに寄ってくる男性は、

何故か彼女に

ハマっています。

過去の話を聞くと、共通しています。

男性側が



−もう、別れよう−



となっても

やはり彼女に戻ってくるから不思議です。

彼女は男性にはすがりません。




サッパリ、そして強く見えるけど

でも

要所要所で

彼女は底抜けの寛容さと情を見せるためか、

その味を男性は忘れられないのだと思います。




僕も桜子さんと

一応、揉めたり、

別れ話が出たりしたこともあるのですが、

もういい!!

となっても、やはり

彼女が他の誰かにあの優しさを与えるとか

あのエロさを見せるとか

想像するだけで‥









壊れそうになります。







彼女は

簡単に男を好きにならないけど、

なったらなったで

その男を

情という決してほつれることのない

頑丈な布で包み込むという不思議な力で

男性を魅了します。







きっと僕もその1人なのでしょう。


【桜子さんとのツーショット】

何故か僕まで髪が長くなってて草





【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ