自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 既婚者との一泊⑭




続きます


僕は、指で彼女のクリをおらえ、

そこを撫で回すようにしながら、彼女の胸の先を吸い続けました。



裏庭とは言え、

外から見ようと思えば見られる窓辺で

桜子さんを半分裸にしたような状態で僕は彼女をよがらせていました。


桜子さんが

『見えちゃう‥よ‥』

と言って来たけど僕は止めませんでした。



そして、

今度は僕は彼女の湿った部分に移動して、

そこに顔をうずめて

ズズズっと音を立てて

吸いました。




彼女の喘ぎ声が少し大きくなりました。

僕はその声に反応し、

一気にそこを攻め始めました。




−もっともっと感じて欲しい−



僕は桜子さんを

M字にして、

股が閉じないように押さえつけながら、

攻めました。



人に見られているかも‥



そんな

変態に近い想像が

彼女をさらに

変態へと導いて行きました。