桜子さんは、
僕の誕生日は完璧に覚えてくれています。


毎年、しっかりと
お祝いもしてくれます。



でも‥



そろそろ‥







僕の生まれた西暦と和暦、
覚えてくれませんか!?』





【僕が桜子さんに着て欲しい服】

 

ット帽被った桜子さん見たいです



パーカー着た桜子さんを見たことがないので、是非大人女性に着て欲しいですね。






パーカーにロングスカートとかヤバいです✨



あれ?奏汰くん、1900何年だっけ?』

とか


『平成何年だっけ?』

とか
多すぎますよw?




僕は桜子さんの生まれた西暦と和暦言えますwww



そして、
もう一つ‥









『私は昭和の後半だから、青春時代のほとんどが平成だから🎵』

とかいう、謎のマウントもやめてくださいw









【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ