tsukapeさんのブログ -85ページ目

5/21




あと2か月で18歳です(*´∇`*)



え-っと,,,



マスクをつけるのはあまり意味ないらしいよ



外人とかあまりつけてないよね



きょうの体育までも審判しちゃったよ(´・ω・`)わら



もう勘弁,,,



立ってるだけでだるいし疲れたわ(´_`。)



はやく治したいなあ



にぼしかじらなきゃ



あとブラックサンダ-!!



後者は意味ないね



きょう眠い



あしたも眠いだろう



練習終了9時30すぎですからね



もうやらなきゃな



よし!!



5/20




いま電車待ちっす



あ-怖いよ(´・ω・`)



きょうもな-んもなかったなあ



部活すごい疲れたなあ



タイヤ半端ね-っ!!



ヘビハン持っての外周も半端ね-っ!!



汗だくや



まあ夏勝つためにもなヽ(´∀`)ノ



頑張れる頑張れる



あ-いい恋ねえかなあ(´・ω・`)



学校生活平凡すぎてだめやあ



部活終わったらなにも残らん



まあそれもありかなあとかって



何事も行動しなきゃだめだ



でも苦手なんだよなあ



あしたも頑張ろ-♪



5/19




いやあなに書こうかな



なんもないな



インフルエンザ心配だな(´・ω・`)



とりあえず部活頑張ろう♪



やっぱ頑張れるよね(〃▽〃)



あしたもタイヤ頑張るぞ-っ!!



音楽聞こう!!



やっぱGReeenいいなヽ(●´∀`)/



「明日またね」

笑って会える日を

楽しみに生きてるんだよ