5/21
あと2か月で18歳です(*´∇`*)
え-っと,,,
マスクをつけるのはあまり意味ないらしいよ
外人とかあまりつけてないよね
きょうの体育までも審判しちゃったよ(´・ω・`)わら
もう勘弁,,,
立ってるだけでだるいし疲れたわ(´_`。)
はやく治したいなあ
にぼしかじらなきゃ
あとブラックサンダ-!!
後者は意味ないね
きょう眠い
あしたも眠いだろう
練習終了9時30すぎですからね
もうやらなきゃな
よし!!
5/20
いま電車待ちっす
あ-怖いよ(´・ω・`)
きょうもな-んもなかったなあ
部活すごい疲れたなあ
タイヤ半端ね-っ!!
ヘビハン持っての外周も半端ね-っ!!
汗だくや
まあ夏勝つためにもなヽ(´∀`)ノ
頑張れる頑張れる
あ-いい恋ねえかなあ(´・ω・`)
学校生活平凡すぎてだめやあ
部活終わったらなにも残らん
まあそれもありかなあとかって
何事も行動しなきゃだめだ
でも苦手なんだよなあ
あしたも頑張ろ-♪
5/19
いやあなに書こうかな
なんもないな
インフルエンザ心配だな(´・ω・`)
とりあえず部活頑張ろう♪
やっぱ頑張れるよね(〃▽〃)
あしたもタイヤ頑張るぞ-っ!!
音楽聞こう!!
やっぱGReeenいいなヽ(●´∀`)/
「明日またね」
笑って会える日を
楽しみに生きてるんだよ