tsukapeさんのブログ -84ページ目

5/24




ねむ-い



きょう5時間睡眠だったからなあ



2試合も審判やらなきゃよかったわ(´・ω・`)



しかも日誌と宿題あるし(´_`。)



ありえね-っ!!



なんか腹立つ



早く寝たいよ



あしたは休みだ



はりきっていこう



5/23




ただいまっ♪



いま帰ってきたあヽ(●´∀`)/



まぢおもしろかった!!



ありえない面子だったな(゜ロ゜;わら



すげ-語ってしまった



話だすととまらん



あんなことやこんなことたくさんありました☆わら



やっぱオレそ-いう雰囲気だしてるのかあ,,,



気をつけよう!!



また機会あったら集まりたいなあ



みんな頑張ろう☆ヽ(´∀`)ノ



5/22




日本史まぢうけたヽ(●´∀`)/



ス-パ-体育係とウイイレの話はまぢ笑えた



先生すごいな!!話し方がうまい♪



さてさてきょうの部活も走っておりました



ふとももだるッ!!



まあ頑張らないと



え-少し早く帰ってきました



おかげさまでゆっくりスマイル見れる☆



ガッキ-やべ-っ



あしたの軟式の試合見たかったな



あいつがちゃんとやれてるか( ・∇・)わら



さああしたも勝ちましょう♪