5/23
ただいまっ♪
いま帰ってきたあヽ(●´∀`)/
まぢおもしろかった!!
ありえない面子だったな(゜ロ゜;わら
すげ-語ってしまった
話だすととまらん
あんなことやこんなことたくさんありました☆わら
やっぱオレそ-いう雰囲気だしてるのかあ,,,
気をつけよう!!
また機会あったら集まりたいなあ
みんな頑張ろう☆ヽ(´∀`)ノ
5/22
日本史まぢうけたヽ(●´∀`)/
ス-パ-体育係とウイイレの話はまぢ笑えた
先生すごいな!!話し方がうまい♪
さてさてきょうの部活も走っておりました
ふとももだるッ!!
まあ頑張らないと
え-少し早く帰ってきました
おかげさまでゆっくりスマイル見れる☆
ガッキ-やべ-っ
あしたの軟式の試合見たかったな
あいつがちゃんとやれてるか( ・∇・)わら
さああしたも勝ちましょう♪