tsukapeさんのブログ -82ページ目

5/30




試合にでたい



試合にでたい



試合にでたい



あしたはど-なるんだ



とりあえず雨やんでほしいよね



弟いないことだし宿題やろ-っと



あしたははやく寝たいし



きょうはちょっと頑張る!!



なんにもかくことがねえ~(´・з・)



5/29




あ-あ,,,



また通わなきゃやばいよ



もうテンション落ちるわ



まぢやばい時間ない



治らなかったら終わりだ



投げれるようにはなったがな(´・ω・`)



まぢ引退したらちゃんと金つくって親に返さなきゃ



あ-泣きたい(´_`。)



あしたはあしたで頑張ろうや



野村さんってすごいな



5/28




きょうの弁当に魔物が住んでた!!



たいやきの形したくそでかいたまごやき



おもいっきり頭から食べてあげましたヽ(●´∀`)/



あ-(´_`。)



昨日のはねとびに加藤あいでてたみたいだね



見たかったわ(´・ω・`)



さてさてあしたは病院です



治っているでしょうか



治ってなかったら市立総体確実に間に合わないね



みんな応援きてくれるのになあ(´・ω・`)



まあいまさら願っても無理だわな



とにかく野球したい



まだ甘いんかなあ



もっと頑張らないと夏勝てねえな



よし!!



やってやる-♪ヽ(´∀`)ノ