5/30
試合にでたい
試合にでたい
試合にでたい
あしたはど-なるんだ
とりあえず雨やんでほしいよね
弟いないことだし宿題やろ-っと
あしたははやく寝たいし
きょうはちょっと頑張る!!
なんにもかくことがねえ~(´・з・)
5/29
あ-あ,,,
また通わなきゃやばいよ
もうテンション落ちるわ
まぢやばい時間ない
治らなかったら終わりだ
投げれるようにはなったがな(´・ω・`)
まぢ引退したらちゃんと金つくって親に返さなきゃ
あ-泣きたい(´_`。)
あしたはあしたで頑張ろうや
野村さんってすごいな
5/28
きょうの弁当に魔物が住んでた!!
たいやきの形したくそでかいたまごやき
おもいっきり頭から食べてあげましたヽ(●´∀`)/
あ-(´_`。)
昨日のはねとびに加藤あいでてたみたいだね
見たかったわ(´・ω・`)
さてさてあしたは病院です
治っているでしょうか
治ってなかったら市立総体確実に間に合わないね
みんな応援きてくれるのになあ(´・ω・`)
まあいまさら願っても無理だわな
とにかく野球したい
まだ甘いんかなあ
もっと頑張らないと夏勝てねえな
よし!!
やってやる-♪ヽ(´∀`)ノ