tsukapeさんのブログ -80ページ目

6/5




きょうも昨日と一緒



まぢ眠いっす



千と千尋やってる♪



顔無しきもすぎ(´_`。)



でもこれ結構好きだな



はやく手治ってほしい



腫れひかねーや



動かしすぎた,,,



あしたは市立総体だよ



応援よろしくねえ



誰かこないかなあ



みんなも高総体頑張ってきてよ!!



応援してる!!



やっぱ最後は悔い残したくないよなあ



うん,,,笑っておわりたい



らすといやー



6/4




さっきおかえりーヽ(´∀`)ノ



もー眠気やばい



腹減りもやばい



めまいしそうな勢いだ笑



体育つぎはバレ-とりました



おもしれー!!そして近距離こえー!!



まぢ素でよけっから(゜ロ゜;



でも楽しかった♪



放課後はきょう病院の予定が



電チャですいすいいってたのに



中山中の前で急に神からの声が聞こえ



診察券見たら



見事に休み!!



笑えねー笑え寝ー,,,



はやく寝てー



でも日誌と英語が待っているヽ(●´∀`)/



部活ほんと頑張ろ



個人ぢゃなくてチームでね



総体の部活はまぢ頑張ってほしいな♪



応援するぜっ!!



ぢゃあご飯たべますヽ(´∀`)ノ



6/3




あー電車乗り遅れた



待ってんのめんどくさい(´・ω・`)



きょうはなーんもなかったかな??



あっ!!



LHRありました(*´∇`*)



おこたこぱーヽ(´∀`)ノ



よかったです



準備してくれた人ありがとう(≧∇≦)/



まあそんなところかなあ



部活もすぐ帰っちゃったし,,,



地下鉄で中学生に足踏まれてちょっと腹たったぐらいか



あきらかに高校はいってキレやすくなったな



史上最大の悩みだ



でも進路も悩んでるなそーいえば



どっちにしよう,,,



あー(´・ω・`)



きょうはちょっと勉強しよう



人間関係は難しいです