6/5
きょうも昨日と一緒
まぢ眠いっす
千と千尋やってる♪
顔無しきもすぎ(´_`。)
でもこれ結構好きだな
はやく手治ってほしい
腫れひかねーや
動かしすぎた,,,
あしたは市立総体だよ
応援よろしくねえ
誰かこないかなあ
みんなも高総体頑張ってきてよ!!
応援してる!!
やっぱ最後は悔い残したくないよなあ
うん,,,笑っておわりたい
らすといやー
6/4
さっきおかえりーヽ(´∀`)ノ
もー眠気やばい
腹減りもやばい
めまいしそうな勢いだ笑
体育つぎはバレ-とりました
おもしれー!!そして近距離こえー!!
まぢ素でよけっから(゜ロ゜;
でも楽しかった♪
放課後はきょう病院の予定が
電チャですいすいいってたのに
中山中の前で 急に神からの声が聞こえ
診察券見たら
見事に休み!!
笑えねー笑え寝ー,,,
はやく寝てー
でも日誌と英語が待っているヽ(●´∀`)/
部活ほんと頑張ろ
個人ぢゃなくてチームでね
総体の部活はまぢ頑張ってほしいな♪
応援するぜっ!!
ぢゃあご飯たべますヽ(´∀`)ノ
6/3
あー電車乗り遅れた
待ってんのめんどくさい(´・ω・`)
きょうはなーんもなかったかな??
あっ!!
LHRありました(*´∇`*)
おこたこぱーヽ(´∀`)ノ
よかったです
準備してくれた人ありがとう(≧∇≦)/
まあそんなところかなあ
部活もすぐ帰っちゃったし,,,
地下鉄で中学生に足踏まれてちょっと腹たったぐらいか
あきらかに高校はいってキレやすくなったな
史上最大の悩みだ
でも進路も悩んでるなそーいえば
どっちにしよう,,,
あー(´・ω・`)
きょうはちょっと勉強しよう
人間関係は難しいです