tsukapeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

開幕戦




いよいよあしたはteam産能の開幕戦♪

13:00プレイボール!!

楽しみだー\(^O^)/

終わったら男女30人でボーリングして飲んでオール笑

たぶん体力もたないね

まあそんぐらいしなきゃつまらんよ

今年のGWは充実させよーう

てことでみんなも楽しんでくださいな

ばいばーい



これから




りょうとみけとみぽりんと飲みます

オレの家で笑

まさかのお酒4日連続

しかも平日笑

遊びすぎです

でも毎日かなりエンジョイさせてもらってます

授業だるいのがつらいが

じゃーこれから楽しみます\(^O^)/



ここ3日




まず18日

ひますぎて死にかけてたんだけど

場面でteam産能鍋パ♪

鍋パまじ激アツです

酔ってやばかった

昨日はゼミ面で飲み

最初はどうなるかと思ったけど

めっちゃ楽しかった♪

みんな酔っててやばかったけどね

そのあとまさかの泊まり

内容は実際あまり大きな声では言えんな笑

楽しかった

んできょうはというと

1限から死にかけながら授業うけて

終わってteam産能で部活♪

雨やばかったね

終わって8時から町田でラウワン

酒飲んでスコアのアップダウンやばかった

テンションやばすぎて

ついに店員に怒られた笑

無事に帰ってきて

めっちゃ眠かったんだけど

風呂で目さめた

でも寝よう♪

30日はteam産能全員集合で

男女30人ほどの予定\(^O^)/

めっちゃ楽しみ♪

節約しとこ

ばいばーい



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>