開幕戦
いよいよあしたはteam産能の開幕戦♪
13:00プレイボール!!
楽しみだー\(^O^)/
終わったら男女30人でボーリングして飲んでオール笑
たぶん体力もたないね
まあそんぐらいしなきゃつまらんよ
今年のGWは充実させよーう
てことでみんなも楽しんでくださいな
ばいばーい
ここ3日
まず18日
ひますぎて死にかけてたんだけど
場面でteam産能鍋パ♪
鍋パまじ激アツです
酔ってやばかった
昨日はゼミ面で飲み
最初はどうなるかと思ったけど
めっちゃ楽しかった♪
みんな酔っててやばかったけどね
そのあとまさかの泊まり
内容は実際あまり大きな声では言えんな笑
楽しかった
んできょうはというと
1限から死にかけながら授業うけて
終わってteam産能で部活♪
雨やばかったね
終わって8時から町田でラウワン
酒飲んでスコアのアップダウンやばかった
テンションやばすぎて
ついに店員に怒られた笑
無事に帰ってきて
めっちゃ眠かったんだけど
風呂で目さめた
でも寝よう♪
30日はteam産能全員集合で
男女30人ほどの予定\(^O^)/
めっちゃ楽しみ♪
節約しとこ
ばいばーい
