tsukapeさんのブログ -5ページ目

メダル




きょうも早起き

んでもって遊んできた♪

最初は新宿のつもりが

町田になって町田へ

いろんな店めぐったー

いい帽子あったのに

もろ女性ものだったよね笑

がっつり歩きまわり

サイゼ

かなり喋ったあげく

また店めぐり

カラオケいきーの

プリとりーの

9時帰宅

めっちゃ楽しかったー♪

カラオケやばいってな笑

いやーだんだん染まってきたよ

うんうん

あしたはひさしぶりにゆっくりできそうだし

やったぜ笑

まっあしたも頑張るかい

じゃーねい



パナップ




パナップが進化してた!!

しかもCM吉高さん♪

あした買ってこよ\(^O^)/
昨日インディゴ見てないから話わからなかったー

結構ショック

きょうはバイト面接してきた!!

うかりますように\(^O^)/

昼間はぽけーっとして

夜はプロ野球見てた!!

やっぱプロはすげーなと思ったわ

ロッテまた勝ったし\(^O^)/

あしたは遊んでくるぞーっ♪

楽しんでこよーっと

じゃーねい



おむすびころりん




きょうはテストがあったから早起き

んでもって大学いきましたー

草野球チーム作ります!!

まだ5人しかいないけど笑

とりあえず神奈川の人達うける

いい人多いねー

人見知りのオレがよくすぐ友達できたなと思っております

帰りは下滑るなー思ったら

すってんころりん

見事なしりもちついて

みんなに爆笑されたよね笑

まあ楽しい1日だった\(^O^)/

家着いたら見事エアコンつけっぱで

電気代もってかれたわ

最近髪の質が軽くなってきた気がするしパラパラしてる

髪染めたせいかなー

ハゲてきたのかなー

シャンプーとか変えてないのに

あしたはバイトの面接してくるー

てか左けつほんとに痛い

セリーグは由伸に期待してまーす♪