メダル
きょうも早起き
んでもって遊んできた♪
最初は新宿のつもりが
町田になって町田へ
いろんな店めぐったー
いい帽子あったのに
もろ女性ものだったよね笑
がっつり歩きまわり
サイゼ
かなり喋ったあげく
また店めぐり
カラオケいきーの
プリとりーの
9時帰宅
めっちゃ楽しかったー♪
カラオケやばいってな笑
いやーだんだん染まってきたよ
うんうん
あしたはひさしぶりにゆっくりできそうだし
やったぜ笑
まっあしたも頑張るかい
じゃーねい
パナップ
パナップが進化してた!!
しかもCM吉高さん♪
あした買ってこよ\(^O^)/
昨日インディゴ見てないから話わからなかったー
結構ショック
きょうはバイト面接してきた!!
うかりますように\(^O^)/
昼間はぽけーっとして
夜はプロ野球見てた!!
やっぱプロはすげーなと思ったわ
ロッテまた勝 ったし\(^O^)/
あしたは遊んでくるぞーっ♪
楽しんでこよーっと
じゃーねい
おむすびころりん
きょうはテストがあったから早起き
んでもって大学いきましたー
草野球チーム作ります!!
まだ5人しかいないけど笑
とりあえず神奈川の人達うける
いい人多いねー
人見知りのオレがよくすぐ友達できたなと思っております
帰りは下滑るなー思ったら
すってんころりん
見事なしりもちついて
みんなに爆笑されたよね笑
まあ楽しい1日だった\(^O^)/
家着いたら見事エアコンつけっぱで
電気代もってかれたわ
最近髪の質が軽くなってきた気がするしパラパラしてる
髪染めたせいかなー
ハゲてきたのかなー
シャンプーとか変えてないのに
あしたはバイトの面接してくるー
てか左けつほんとに痛い
セリーグは由伸に期待してまーす♪