祝
昨日の夜中は風やばく落雷やばく何回も起きるし
またまた変な夢見るし
スタート悪い
やっと1週間たった
早くも自炊だるく
妥協飯ばっか

ぶたキムチー
でもこれがまたうまいってな笑
水買ってなかったから
水道水で米炊いたら
腹死んだ笑
ちゃんとあした買わんと
てかパイレーツオブカリビアン4週連続
激あつ笑
しっかり見よっと
そしていまさらながらプロ野球パリーグが開幕したわけだが
優勝はどのチームもあると思うなあ
結構戦力変わってるしな
パリーグの選手は西岡に期待してる!!
去年はケガして成績のびんかったけど
今年はキャプテンになってキャンプもすごいチーム引っ張ってたみたいだし
開幕2試合で5安打と出だしよさそうだしね
プロ野球は今年もしっかり見よう!!
てことでおやすみ
町田
とんでもない夢を見て目覚めました
きょうは町田にいって遊んでたー♪
ぶらついて
カラオケいって
飯食って
帰ってきたよん
あ.いっとくけど1人じゃないからね笑
町田も栄えてるなあー
すごいな神奈川
帰り道は風やばすぎてとばされるかと思ったわ
風の音もやばいし
いやだわー
あしたはさっさと買い物すませよっと
じゃーねい
しろころ
きょうで4日目!!
今週まで仙台にいればよかったなあと思っております
あまりにも遊んでる夢見すぎてるから笑
悲しいわー
きょうは大家さんが買い物つれていってくれた
大家さんめっちゃいい人なんよ\(^O^)/
そんでもっていろいろ 買ってきたー
あとはずっとテレビー
NARUTOやってたし♪
遊戯王はまったくついていけなかった
昼間は結構時間つぶせるけど
夜は限界がある笑
真面目にニュース見るようになったし
んでもって喋らないから
声失いそう
悲しいわー
てか1番効率のいいバイトってなんだろう??
バイトしたことねーからまったくわからん
誰か教えてください
お願いです
早くバイトしなきゃ生活できないよー
これから頑張ってひまつぶしましょ