tsukapeさんのブログ -6ページ目




昨日の夜中は風やばく落雷やばく何回も起きるし

またまた変な夢見るし

スタート悪い

やっと1週間たった

早くも自炊だるく

妥協飯ばっか

tsukapeさんのブログ-201003212015000.jpg

ぶたキムチー

でもこれがまたうまいってな笑

水買ってなかったから

水道水で米炊いたら

腹死んだ笑

ちゃんとあした買わんと

てかパイレーツオブカリビアン4週連続

激あつ笑

しっかり見よっと

そしていまさらながらプロ野球パリーグが開幕したわけだが

優勝はどのチームもあると思うなあ

結構戦力変わってるしな

パリーグの選手は西岡に期待してる!!

去年はケガして成績のびんかったけど

今年はキャプテンになってキャンプもすごいチーム引っ張ってたみたいだし

開幕2試合で5安打と出だしよさそうだしね

プロ野球は今年もしっかり見よう!!

てことでおやすみ



町田




とんでもない夢を見て目覚めました

きょうは町田にいって遊んでたー♪

ぶらついて

カラオケいって

飯食って

帰ってきたよん

あ.いっとくけど1人じゃないからね笑

町田も栄えてるなあー

すごいな神奈川

帰り道は風やばすぎてとばされるかと思ったわ

風の音もやばいし

いやだわー

あしたはさっさと買い物すませよっと

じゃーねい



しろころ




きょうで4日目!!

今週まで仙台にいればよかったなあと思っております

あまりにも遊んでる夢見すぎてるから笑

悲しいわー

きょうは大家さんが買い物つれていってくれた

大家さんめっちゃいい人なんよ\(^O^)/

そんでもっていろいろ買ってきたー

あとはずっとテレビー

NARUTOやってたし♪

遊戯王はまったくついていけなかった

昼間は結構時間つぶせるけど

夜は限界がある笑

真面目にニュース見るようになったし

んでもって喋らないから

声失いそう

悲しいわー

てか1番効率のいいバイトってなんだろう??

バイトしたことねーからまったくわからん

誰か教えてください

お願いです

早くバイトしなきゃ生活できないよー

これから頑張ってひまつぶしましょ