スタート
昨日は昼すぎから遊んできた♪
いろんな店めぐって
ゲーセンいって燃えて
サイゼでだべって
11時帰宅
きょうは春休み最後もあり
ぐだりつつ
エヴァンゲリオン見てた
あと音楽聞いて
買い物てきな
今月は金もってかれたなー
バイト決まってほしい!!
1人ぐらしはやっぱ難しいね
あしたからまた頑張ろう
あしたは渋谷\(^O^)/
シーシーレモンホールで入学式
みんなでいってきます
全キャンパス集まるから
糞楽しみ♪
あしたから大学生頑張りまーす
じゃー
ジョニー
ひさしぶりにゆっくり起きたぜーっ
とりあえずのんびり過ごさせてもらいました
も うすぐ大学始まるねー
楽しみだねー
あ.コム買ったからもってる人番号教えてなー♪
あしたものーんびりかな
短いけどこのへんで
新しいパナップうまい♪
