tsukapeさんのブログ -4ページ目

大学生




昨日から大学生や\(^O^)/

渋谷にいったよー

んで飯食って

入学式

糞だるかった

でも校歌がうけた笑

んで終わってのカラオケ♪

楽しかった!!

解散して

横浜いって父さんと飯くって

帰ってきた♪

きょうはガイダンスだったんだけど

まじつらかったわー

でもまた仲間増えたし

いい感じー♪

あしたも遊ぶぞー!!

大学厳しいな笑



tsukapeさんのブログ-20100401115014.jpg



スタート




昨日は昼すぎから遊んできた♪

いろんな店めぐって

ゲーセンいって燃えて

サイゼでだべって

11時帰宅

きょうは春休み最後もあり

ぐだりつつ

エヴァンゲリオン見てた

あと音楽聞いて

買い物てきな

今月は金もってかれたなー

バイト決まってほしい!!

1人ぐらしはやっぱ難しいね

あしたからまた頑張ろう

あしたは渋谷\(^O^)/

シーシーレモンホールで入学式

みんなでいってきます

全キャンパス集まるから

糞楽しみ♪

あしたから大学生頑張りまーす

じゃー



ジョニー




ひさしぶりにゆっくり起きたぜーっ

とりあえずのんびり過ごさせてもらいました

もうすぐ大学始まるねー

楽しみだねー

あ.コム買ったからもってる人番号教えてなー♪

あしたものーんびりかな

短いけどこのへんで

新しいパナップうまい♪