tsukapeさんのブログ -3ページ目




無事1泊2日の伊東の旅終了

また違った友達が増えていろんな人がいるんだなーと

思いました

夜はくだらねーことばっかしてたな笑

1番思ったことは男子と女子の比率が悪すぎて

激戦区だということ

とりあえずあした学校だるいけど頑張ろうか

終わってからteam産能で

戸塚のラウワンGO!!!

今回は負けたー!!

前回勝ちすぎたから

いっか笑

とにかくめっちゃ盛り上がったし

おもしろいわー

あしたのご飯はなににしようか

糞悩んでます

誰か作ってくれんかな笑

睡眠不足のため早めに寝ます



tsukapeさんのブログ-image007.jpg






とりあえずひまやー

そろそろみんな学校始まったのかなー??

高校と違って

ほんとにみんなばらばらだから

なんか変だなー

あ.オレだけか

とりまきょう学校だるく

パソコンまだ家でネットできないとか死んでる

iPod曲いれらんねー

糞つら

帰り早かったから

ひさしぶりにゆっくりした

あしたはなんと

静岡キャンプ♪in伊東笑

ふつーに楽しみ

確実にチャンスだな笑

頑張ってくっかあー

1泊2日の旅

いってきます






昨日はオール

ボーリングして

飲んで朝

寝て起きて筋肉痛

体力削られております

あしたは昼間に終わるから楽勝よ

早くバイト探さなきゃなあ

おやすみーっ