tsukapeさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tsukapeさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
新
無事1泊2日の伊東の旅終了
また違った友達が増えていろんな人がいるんだなーと
思いました
夜はくだらねーことばっかしてたな笑
1番思ったことは男子と女子の比率が悪すぎて
激戦区だということ
とりあえずあした学校だるいけど頑張ろうか
終わってからteam産能で
戸塚のラウワンGO!!!
今回は負けたー!!
前回勝ちすぎたから
いっか笑
とにかくめっちゃ盛り上がったし
おもしろいわー
あしたのご飯はなににしようか
糞悩んでます
誰か作ってくれんかな笑
睡眠不足のため早めに寝ます
甘
とりあえずひまやー
そろそろみんな学校始まったのかなー??
高校と違って
ほんとにみんなばらばらだから
なんか変だなー
あ.オレだけか
とりまきょう学校だるく
パソコンまだ家でネットできないとか死んでる
iPod曲いれらんねー
糞つら
帰り早かったから
ひさしぶりにゆっくりした
あしたはなんと
静岡キャンプ♪in伊東笑
ふつーに楽しみ
確実にチャンスだな笑
頑張ってくっかあー
1泊2日の旅
いってきます
魚
昨日はオール
ボーリングして
飲んで朝
寝て起きて筋肉痛
体力削られております
あしたは昼間に終わるから楽勝よ
早くバイト探さなきゃなあ