tsukapeさんのブログ -2ページ目

なべ




鼻水やべーよ風邪ひいた

おれはきょうから授業♪

とりあえず英語やばい

クラスわけのテスト

まさかの逆ミスで

上のクラスいったら

レベル高すぎて

激沈

とりあえずあしたから諒と宿題しよ

まじ泣きたい笑

他は実際楽しそうだし

特にソフトはかなりレベル高そうだし

先生はオリンピック選手だし

実際きてんだろ

終わって

オレの家で昼からたんじとふっくで飲み

千葉ちゃんとDひら迎えにいって

鍋パに飲み♪

まじ盛り上がり半端なく

楽しかったわー

あした授業死にてー

2限だけだし楽勝だろ

学校は楽しみだし♪

とりあえずteam産能仲良すぎ笑

早くスウェット作りてーし

月末遊びてー!!

あしたも頑張ろっと♪



デップ




昨日は11時から飲み♪

集まりかなり悪く結果4人でいった

んでカラオケいって

また朝帰り

最近は多いよまじで

夕方に起きてしまったよね

あしたから大学の授業始まる!!

月曜は授業ないから3連休だけどね笑

ぐだっていよ

GW仙台帰ろうかなって

思ってたけど

無理かもな笑

みんなも授業とか頑張ってくださーい

じゃーね



産能




きょうはteam産能の始動日!!

16人もいる笑

マネージャーもいるし

最強だし

まじやべー笑

人工芝陣取ったしな

まじ野球楽しかった♪

終わってボーリング

3日に1回ペース

奇跡のスコア171

まぢ盛り上がった笑

そのあとはゲーセン

いまは家で飲みー

あしたも飲みー

金やばいー

あしたも楽しもうや