なべ
鼻水やべーよ風邪ひいた
おれはきょうから授業♪
とりあえず英語やばい
クラスわけのテスト
まさかの逆ミスで
上のクラスいったら
レベル高すぎて
激沈
とりあえずあしたから諒と宿題しよ
まじ泣きたい笑
他は実際楽しそうだし
特にソフトはかなりレベル高そうだし
先生はオリンピック選手だし
実際きてんだろ
終わって
オレの家で昼からたんじとふっくで飲み
千葉ちゃんとDひら迎えにいって
鍋パに飲み♪
まじ盛り上がり半端なく
楽しかったわー
あした授業死にてー
2限だけだし楽勝だろ
学校は楽しみだし♪
とりあえずteam産能仲良すぎ笑
早くスウェット作りてーし
月末遊びてー!!
あしたも頑張ろっと♪
デップ
昨日は11時から飲み♪
集まりかなり悪く結果4人でいった
んでカラオケいって
また朝帰り
最近は多いよまじで
夕方に起きてしまったよね
あしたから大学の授業始まる!!
月曜は授業ないから3連休だけどね笑
ぐだっていよ
GW仙台帰ろうかなって
思ってたけど
無理かもな笑
みんなも授業とか頑張ってくださーい
じゃーね
産能
きょうはteam産能の始動日!!
16人もいる笑
マネージャーもいるし
最強だし
まじやべー笑
人工芝陣取ったしな
まじ野球楽しかった♪
終わってボーリング
3日に1回ペース
奇跡のスコア171
まぢ盛り上がった笑
そのあとはゲーセン
いまは家で飲みー
あしたも飲みー
金やばいー
あしたも楽しもうや