全員集合
昨日は午前に動きはじめ
遊びー
カラオケいきー
解散
そんでもって夜は中学の野球部でねねやいきー
とても楽しんできました
みんな変わってなかったな
たこ焼き機ありがとう!!
たくさん作るわ
店員さんも絶好調で
参ったわー笑
次はジャスコでぐだってーの
まるまつで
くだらない話ばっかして
疲れた笑
いままで1番笑った1日かもなー
また集まろうや\(^O^)/
きょうもいってきまーす笑
白石
きょうは蔵王にまたいってきたよー!!
ソフトクリーム2個も食ったけど腹壊さなかった笑
うまかったねー♪
あとは適当にドライブして帰ってきたー
あしたは1人暮らしの用具をいくつか買いにいくつもりー
少しだけどね
もー1週間ないからね
とりあえず水曜と木曜が
ハードだが全部楽しみやー
うんうん\(^O^)/
糞楽しんでこよー♪
じゃーねっ
たまご舎
きょうはすんげー天気よかったから
野球して
蔵王いってきた笑
1時間ぐらいかかったねー
そしてソフトクリームとプリン食ったんだけど
すんげーうまくて
うますぎて
腹壊した笑
あれはやばいね
ぜひオススメだわ
また食いにいくぞー!!
あしたは頑張って起きようかなー