tsukapeさんのブログ -8ページ目

全員集合




昨日は午前に動きはじめ

遊びー

カラオケいきー

解散

そんでもって夜は中学の野球部でねねやいきー

とても楽しんできました

みんな変わってなかったな

たこ焼き機ありがとう!!

たくさん作るわ

店員さんも絶好調で

参ったわー笑

次はジャスコでぐだってーの

まるまつで

くだらない話ばっかして

疲れた笑

いままで1番笑った1日かもなー

また集まろうや\(^O^)/

きょうもいってきまーす笑



白石




きょうは蔵王にまたいってきたよー!!

ソフトクリーム2個も食ったけど腹壊さなかった笑

うまかったねー♪

あとは適当にドライブして帰ってきたー

あしたは1人暮らしの用具をいくつか買いにいくつもりー

少しだけどね

もー1週間ないからね

とりあえず水曜と木曜が

ハードだが全部楽しみやー

うんうん\(^O^)/

糞楽しんでこよー♪

じゃーねっ



たまご舎




きょうはすんげー天気よかったから

野球して

蔵王いってきた笑

1時間ぐらいかかったねー

そしてソフトクリームとプリン食ったんだけど

すんげーうまくて

うますぎて

腹壊した笑

あれはやばいね

ぜひオススメだわ

また食いにいくぞー!!

あしたは頑張って起きようかなー