22222
今月2度目の7時起床
そして2度目のちゃり
きょうは2月22日
2づくし笑
朝マックして
作戦たてて
髪きりにいったけど
違うとこいくとやっぱ変わるなと感じた
もっときってもらえばよかった
そしていろんなとこいって
ぐだりにぐだって
無事に帰ってきた♪
とりあえず金ない
けちりたくないけど
じゃなきゃやっていけない笑
バイトしておくべきだったなあと感じる
遊べるのもあとちょっとだから
遊ぼう笑
あしたはゆっくりしてっかな
とりかわ
きょうはパワプロして勉強して
1日が終わると思いきや
9時に呼び出し
さっき帰ってきた
ひさしぶりに4組の人と話した\(^O^)/
懐かしい話ばっかで
おもしろかった
3日にみんなで飯食ってきます
たぶん笑
あしたはまさかの7時起床だから
寝よう
髪きってきます!!
28
昨日は野球部の3年生を送る会がありました
あっという間の3年だったな
みんなのスピーチ感動して
ほんとにやばかった
終わったあとはビリヤードいってのカラオケ!!
歌いすぎて声やばかった
6時30に帰って学校いったけど
つらかった笑
家帰って横になったらすぐ寝て
起床\(^O^)/
あしたは大学で入試だ
終わったなー
ぱぱっと終わらせて帰ってこよう
今週は体力的にきついが
頑張ろう