tsukapeさんのブログ -10ページ目

22222




今月2度目の7時起床

そして2度目のちゃり

きょうは2月22日

2づくし笑

朝マックして

作戦たてて

髪きりにいったけど

違うとこいくとやっぱ変わるなと感じた

もっときってもらえばよかった

そしていろんなとこいって

ぐだりにぐだって

無事に帰ってきた♪

とりあえず金ない

けちりたくないけど

じゃなきゃやっていけない笑

バイトしておくべきだったなあと感じる

遊べるのもあとちょっとだから

遊ぼう笑

あしたはゆっくりしてっかな



とりかわ




きょうはパワプロして勉強して

1日が終わると思いきや

9時に呼び出し

さっき帰ってきた

ひさしぶりに4組の人と話した\(^O^)/

懐かしい話ばっかで

おもしろかった

3日にみんなで飯食ってきます

たぶん笑

あしたはまさかの7時起床だから

寝よう

髪きってきます!!



28




昨日は野球部の3年生を送る会がありました

あっという間の3年だったな

みんなのスピーチ感動して

ほんとにやばかった

終わったあとはビリヤードいってのカラオケ!!

歌いすぎて声やばかった

6時30に帰って学校いったけど

つらかった笑

家帰って横になったらすぐ寝て

起床\(^O^)/

あしたは大学で入試だ

終わったなー

ぱぱっと終わらせて帰ってこよう

今週は体力的にきついが

頑張ろう