tsukapeさんのブログ -9ページ目

卒業




昨日は卒業式

無事に3年終わったぜ

早かった!!

みんなありがとう♪

夕方からは打ち上げで

すんげー楽しかった!!

かなりがおったがいい思い出になったなあ

また遊ぼう!!

とりあえず来週まではひまだから

遊び誘ってくださいな笑

あと2週間きったけど楽しもーっと



あぶらあげ




ひさしぶりの学校だったー

とりあえず眠かったな

朝早いし

放課後は定義山いってきた

あぶらあげうまかった\(^O^)/

おばさんめっちゃ優しいからたくさんまんじゅうくれたし

腹満たされたわ

んで帰ってきたー

すんげーきょう疲れた

もう眠いしさ

浅田真央金とれなかったなあ

キムヨナ強すぎや

音楽に没頭したら寝ます

ミヒマルが若干熱いかも

てかhirokoが調子いい

どーでもいっか

1番主張したいのはカエラの5周年ライブにいきたいということ!!

まー無理だな



線香花火




きょうは夕方から始動

迎えいって

ドンキいって

海で花火してきた!!

いやーひさしぶりにはしゃいだね♪

だいぶ楽しかったやー

飯も食いにいって

笑って

よかった!!

離れるのは辛いなあと

感じました

あと3週間もないよー

やべー

きょうはありがとう\(^O^)/

また遊びましょ♪

あしたはがっつり休もうか笑