卒業
昨日は卒業式
無事に3年終わったぜ
早かった!!
みんなありがとう♪
夕方からは打ち上げで
すんげー楽しかった!!
かなりがおったがいい思い出になったなあ
また遊ぼう!!
とりあえず来週まではひまだから
遊び誘ってくださいな笑
あと2週間きったけど楽しもーっと
あぶらあげ
ひさしぶりの学校だったー
とりあえず眠かったな
朝早いし
放課後は定義山いってきた
あぶらあげうまかった\(^O^)/
おばさんめっちゃ優しいからたくさんまんじゅうくれたし
腹満たされたわ
んで帰ってきたー
すんげーきょう疲れた
もう眠いしさ
浅田真央金とれなかったなあ
キムヨナ強すぎや
音楽に没頭したら寝ます
ミヒマルが若干熱いかも
てかhirokoが調子いい
どーでもいっか
1番主張したいのはカエラの5周年ライブにいきたいということ!!
まー無理だな
線香花火
きょうは夕方から始動
迎えいって
ドンキいって
海で花火してきた!!
いやーひさしぶりにはしゃいだね♪
だいぶ楽しかったやー
飯も食いにいって
笑って
よかった!!
離れるのは辛いなあと
感じました
あと3週間もないよー
やべー
きょうはありがとう\(^O^)/
また遊びましょ♪
あしたはがっつり休もうか笑