tsukapeさんのブログ -7ページ目

デビュー




きょうから神奈川デビューです

無事について

いろいろ買い物して

とりあえず親父の家に今はいます

家電が届いてから住みつきます

いやー昨日のいまに戻りたい笑

ほんとに

テレビ見るしかやることないし

バイトすっかな

とにかく全部1人でやるのは大変だと感じました

やる気はあるからな

頑張るぞーい



わさび




きょうは仙台最後だったから

遊んだよ♪

飯食って

カラオケいって

飲みにいった!!

ほんとに楽しかったわー

店員さんまじ激アツやった

帰りになんでバイトしなかったのかがちで後悔したわー

存在覚えてればなー

帰りぎわにももう1軒よって

さっき帰ってきたわ

あと4時間後仙台を去るが

まじ寂しい笑

ほんとにやだなー

あしたのブログは頑張ります!!

メールや電話ありがとう♪

幸せやー\(^O^)/

とりあえず少し寝ます



34




昨日も飲んできたよー

中学のクラスでねー

いやーこれまた楽しかったわー

特にカラオケがうけたなー

結構飲んでたから後半やばかったが

ひさしぶりに遊ぶのっていいな\(^O^)/

きょうはなんとか2時に起きて

荷物全部まとめた!!

あした送るよー

てかあしたで仙台さよならだねー

寂しいわー

でも楽しみやー

てことであしたも楽しくやっていこーっ!!