デビュー
きょうから神奈川デビューです
無事について
いろいろ買い物して
とりあえず親父の家に今はいます
家電が届いてから住みつきます
いやー昨日のいまに戻りたい笑
ほんとに
テレビ見るしかやることないし
バイトすっかな
とにかく全部1人でやるのは大変だと感じました
やる気はあるからな
頑張るぞーい
わさび
きょうは仙台最後だったから
遊んだよ♪
飯食って
カラオケいって
飲みにいった!!
ほんとに楽しかったわー
店員さんまじ激アツやった
帰りになんでバイトしなかったのかがちで後悔したわー
存在覚えてればなー
帰りぎわにももう1軒よって
さっき帰ってきたわ
あと4時間後仙台を去るが
まじ寂しい笑
ほんとにやだなー
あしたのブログは頑張ります!!
メールや電話ありがとう♪
幸せやー\(^O^)/
とりあえず少し寝ます
34
昨日も飲んできたよー
中学のクラスでねー
いやーこれまた楽しかったわー
特にカラオケがうけたなー
結構飲んでたから後半やばかったが
ひさしぶりに遊ぶのっていいな\(^O^)/
きょうはなんとか2時に起きて
荷物全部まとめた!!
あした送るよー
てかあしたで仙台さよならだねー
寂しいわー
でも楽しみやー
てことであしたも楽しくやっていこーっ!!