6/8
きょう朝起きたらなぜか気分が1日オフ,,,
なわけないって(´・ω・`)
きょうの部活なんか長かったなー
でも夏までの1日練習はたぶんきょうで最後だったな
なんか淋しいなあ
最近からだの疲れが異常です
ボールいかなくなってきた
足重いしや
あしたくそはえーからまた早く寝なきゃ
テストもー少しなのにやばいし
赤とらなきゃいいかな
でもヘボ点とってばかにされるのがいちばんやだーヽ(`д´)ノ
また寝れなくなって具合悪くなるんだよな
あー最近だめだー
やっていけるのかー
少しぐらい自由な時間がほしいよー
毎日が緊張感ありまくりだや
余計疲れる
まあなにいってても始まらないからな
耐えるしかないよね(´・ω・`)
ぢゃーあしたもしまっていこーっ!!
6/7
きょうは試合
やっと出れた(≧∇≦)/
わずか1イニング1/3だけだが笑
ブルペンで投げててよかったよまぢ
あんまり投げさせたくないらしいけど
もー投げなきゃやばいっす
ごめんなさい
将来の吉本は結構おもしろかったよ♪
秋田ばんざーいヽ(●´∀`)/わら
てか総体もあしたで最終日,,,
応援したかったなあ
おつかれさま(*´∇`*)
すごいみんなの気持ちに触発されてるつかさ選手です
野球部も負けてらんないでしょ
野球部の名,学校の名
汚さないように
そして自分のために
あと1か月
やってやるー!!
気合いはかなり足りてます
しかし足りすぎて空回り
きょう睡眠不足からか貧血気味になりまくり
6時からの水取りは実際やばいっしょ
あしたの練習にあさっての試合
ほんとにやることやらんとな
まぢ泣きたくないっす
6/6
きょうの試合中止
頑張って原町まで走ったのに,,,
まぢ楽しみにしてたのになーヽ(`д´)ノ
アメノバカヤロウ(´・ω・`)
学校戻って練習
歩いて帰宅
その後カッパへGO!!!
ほんとは焼肉いくはずだったけど金確実に足りないからパス,,,わら
まぢ爆笑でしょ(*´∇`*)
テーブル間違えてたってゆーたちのわるさ
いまどきのカッパって新幹線で皿運ぶんだな
驚き驚きΣ(゚ロ゚;)
デザートたくさん食べてきた(≧∇≦)/わら
ジャスコいっていろんな本読んできた
まぢ神ヽ(´∀`)ノわら
ヤンキーの本とかギャグでしょ!!
買う人いるのかなあ
あしたいきなし朝早いよー
泣きたいよー
でも頑張るよー
最近あどちぇんじの人すごく多いのは気のせいでしょうか