tsukapeさんのブログ -79ページ目

6/8




きょう朝起きたらなぜか気分が1日オフ,,,



なわけないって(´・ω・`)



きょうの部活なんか長かったなー



でも夏までの1日練習はたぶんきょうで最後だったな



なんか淋しいなあ



最近からだの疲れが異常です



ボールいかなくなってきた



足重いしや



あしたくそはえーからまた早く寝なきゃ



テストもー少しなのにやばいし



赤とらなきゃいいかな



でもヘボ点とってばかにされるのがいちばんやだーヽ(`д´)ノ



また寝れなくなって具合悪くなるんだよな



あー最近だめだー



やっていけるのかー



少しぐらい自由な時間がほしいよー



毎日が緊張感ありまくりだや



余計疲れる



まあなにいってても始まらないからな



耐えるしかないよね(´・ω・`)



ぢゃーあしたもしまっていこーっ!!



6/7




きょうは試合



やっと出れた(≧∇≦)/



わずか1イニング1/3だけだが笑



ブルペンで投げててよかったよまぢ



あんまり投げさせたくないらしいけど



もー投げなきゃやばいっす



ごめんなさい



将来の吉本は結構おもしろかったよ♪



秋田ばんざーいヽ(●´∀`)/わら



てか総体もあしたで最終日,,,



応援したかったなあ



おつかれさま(*´∇`*)



すごいみんなの気持ちに触発されてるつかさ選手です



野球部も負けてらんないでしょ



野球部の名,学校の名



汚さないように



そして自分のために



あと1か月



やってやるー!!



気合いはかなり足りてます



しかし足りすぎて空回り



きょう睡眠不足からか貧血気味になりまくり



6時からの水取りは実際やばいっしょ



あしたの練習にあさっての試合



ほんとにやることやらんとな



まぢ泣きたくないっす



6/6




きょうの試合中止



頑張って原町まで走ったのに,,,



まぢ楽しみにしてたのになーヽ(`д´)ノ



アメノバカヤロウ(´・ω・`)



学校戻って練習



歩いて帰宅



その後カッパへGO!!!



ほんとは焼肉いくはずだったけど金確実に足りないからパス,,,わら



まぢ爆笑でしょ(*´∇`*)



テーブル間違えてたってゆーたちのわるさ



いまどきのカッパって新幹線で皿運ぶんだな



驚き驚きΣ(゚ロ゚;)



デザートたくさん食べてきた(≧∇≦)/わら



ジャスコいっていろんな本読んできた



まぢ神ヽ(´∀`)ノわら



ヤンキーの本とかギャグでしょ!!



買う人いるのかなあ



あしたいきなし朝早いよー



泣きたいよー



でも頑張るよー



最近あどちぇんじの人すごく多いのは気のせいでしょうか