:27days
午前部活
午後はモール♪
ルーキーズ見てきた!!

期待以上だった!!めっちゃ感動(ノ_・。)
高校野球ってやっぱいいな
かっこいい(*´∇`*)
もー興奮やばいっす
市原かっこいいっす♪わら
そしてまた「遥か」がすごいピッタリだよね
最後のとことかやばかったなあ
タメのマネほしかったなあ
(´_`。)わら
夢が俺たちを強くした
強くなれるよなあ
みんな見たほういいよヽ(´∀`)ノ
終わってまあぶらぶらして
服ほしかったけどお金なく
はあって感じ(´・ω・`)
かばんほしいしサンダルほしいし服ほしいしぼうしほしいし
ほしいものだらけだ
帰ってきてご飯食べてアイス食べて家に帰った
きょうすげーいい日だったあ
勉強は教科書読むぐらいにしよう!!
あしたからぢゃ
とにかくきょうはルーキーズがやばかった
勇気でるわー自信でるわー
でもあしたは学校いきたくね
まあ遊んだから頑張るか
:28days
ぢゃぢゃーん(*´∇`*)

フェンダーのベース♪
ふたたびやろうと思う!!
ほんとに学生かってバンド知ってすごいなーと普通に感動してやりたいなーと思ったのが1番の理由
まあふつうだな(´・ω・`)わら
まあ中学の時少しやって終了したから
どの程度続くかわからんが
やってみよう!!
あしたはデートしてくるよ( ・∇・)
ルーキーズ見てくるよヽ(●´∀`)/
すげー楽しみ♪
UFOキャッチャーしてこよーっと
また仲間増やそうか♪わら
カラオケもいきたい!!
もちろんあしたは勉強ほとんどやる気なし
やんきーだー
ちなみに更新日きょうです
ファンのみなさま大変申し訳ありませんでした(´_`。)
深くお詫び申上げます
えっ(゜ロ゜;
冗談にもほどあるって??
調子のるなって?
そのとーりです...( ̄  ̄;)
3割盛って話すのはもうやめます
:29days
あーなんかショックだったわー
はいり悪くてごめんよ
気分下々だわ(´・ω・`)
さてさてきょうはモシ
やっぱりつかさはバカだった!!
ヽ(´∀`)ノ
やっぱ英語できないな!!
素晴らしい!!
腰痛すぎて実際集中できなかったー
老後が心配だー
やめてくれよ
日本史は妥協して爆睡や
よし!!
1日だけクラスがえした気分になりました
放課後は病院いって
練習して
学校戻って勉強
帰りの電車は120パーアウェイ
きょう調子悪かったな!!
あしたは朝から練習やー!!
終わったらちょっと勉強して
服買いにいこう(ノ*゜▽゜*)
最近サイフが軽い気がするが(ノ_・。)
カラオケもいきたいなー
誰か!!わら
でもあしたはちょっとまじめに勉強しなきゃ
たぶんなたぶん,,,
きょうは頑張って徹夜しよう
ひまじんです