tsukapeさんのブログ -77ページ目

:27days




午前部活



午後はモール♪



ルーキーズ見てきた!!



tsukapeさんのブログ-090614_2144~01.JPG



期待以上だった!!めっちゃ感動(ノ_・。)



高校野球ってやっぱいいな



かっこいい(*´∇`*)



もー興奮やばいっす



市原かっこいいっす♪わら



そしてまた「遥か」がすごいピッタリだよね



最後のとことかやばかったなあ



タメのマネほしかったなあ



(´_`。)わら



夢が俺たちを強くした



強くなれるよなあ



みんな見たほういいよヽ(´∀`)ノ



終わってまあぶらぶらして



服ほしかったけどお金なく



はあって感じ(´・ω・`)



かばんほしいしサンダルほしいし服ほしいしぼうしほしいし



ほしいものだらけだ



帰ってきてご飯食べてアイス食べて家に帰った



きょうすげーいい日だったあ



勉強は教科書読むぐらいにしよう!!



あしたからぢゃ



とにかくきょうはルーキーズがやばかった



勇気でるわー自信でるわー



でもあしたは学校いきたくね



まあ遊んだから頑張るか



:28days




ぢゃぢゃーん(*´∇`*)



tsukapeさんのブログ-090613_1955~01.JPG



フェンダーのベース♪



ふたたびやろうと思う!!



ほんとに学生かってバンド知ってすごいなーと普通に感動してやりたいなーと思ったのが1番の理由



まあふつうだな(´・ω・`)わら



まあ中学の時少しやって終了したから



どの程度続くかわからんが



やってみよう!!



あしたはデートしてくるよ( ・∇・)



ルーキーズ見てくるよヽ(●´∀`)/



すげー楽しみ♪



UFOキャッチャーしてこよーっと



また仲間増やそうか♪わら



カラオケもいきたい!!



もちろんあしたは勉強ほとんどやる気なし



やんきーだー



ちなみに更新日きょうです



ファンのみなさま大変申し訳ありませんでした(´_`。)



深くお詫び申上げます



えっ(゜ロ゜;



冗談にもほどあるって??



調子のるなって?



そのとーりです...( ̄  ̄;)



3割盛って話すのはもうやめます



:29days




あーなんかショックだったわー



はいり悪くてごめんよ



気分下々だわ(´・ω・`)



さてさてきょうはモシ



やっぱりつかさはバカだった!!



ヽ(´∀`)ノ



やっぱ英語できないな!!



素晴らしい!!



腰痛すぎて実際集中できなかったー



老後が心配だー



やめてくれよ



日本史は妥協して爆睡や



よし!!



1日だけクラスがえした気分になりました



放課後は病院いって



練習して



学校戻って勉強



帰りの電車は120パーアウェイ



きょう調子悪かったな!!



あしたは朝から練習やー!!



終わったらちょっと勉強して



服買いにいこう(ノ*゜▽゜*)



最近サイフが軽い気がするが(ノ_・。)



カラオケもいきたいなー



誰か!!わら



でもあしたはちょっとまじめに勉強しなきゃ



たぶんなたぶん,,,



きょうは頑張って徹夜しよう



ひまじんです