tsukapeさんのブログ -76ページ目

:24days




まさかの電車停電からきょうの1日はスタートしました



人がせっかくやる気だして家出たのになんなんだー



おかげさまで高校生活2回目の電車遅刻だよわ



まあいっか( ・∇・)わら



とりあえずあしたから部活がガチ練になるわけですわ



ガチぢゃなくても眠いのに



果たして大丈夫なのか



あーアドレナリン全開で乗り切るかー



きょうはまじめ人間になれそうだ



たくさん寝たし



眠くなーいヽ(´∀`)ノ



とりあえず古典と生物,,,



古典はまぢ深くやらないと死亡(´_`。)



生物は望洋で大丈夫さあ(*´∇`*)



何時まで頑張れるか



スコーンとガルボチップスとサイダーの3点セットでいけるだろー!!



よっしゃあ頑張る!!



テストみんな頑張ろうぜーっヽ(●´∀`)/



:25days




きょうは机で朝を迎えました



最悪のパターンだ(´・ω・`)



学校でも3回ぐらい寝ちゃったし



なんでこんなに眠いんだー!!



勉強やばいよ∑(д・`;)



政経と日本史やばいから勉強してたのに



もう他の勉強やらなすぎるから



とにかく古典と生物やろう!!



他はまあサヨナラだな



1回ぐらい1桁の世界に足を踏み入れたいものだ



おしかったのになあ(´_`。)



ちきしょう!!



まあきょうは寝ないぞ



夜食買ったし



ひさしぶりにさくさくぱんだ♪



いえーいヽ(●´∀`)/



あとは音楽を聞くという手段しかないな



炭酸もガムもだめだったし



このやろー!!



まじめになろう



なれるかなあ



てかてか坂本やばい!!(≧∇≦)/



:26days




縮毛かけたいと朝からゴリにふりました



あまりいい反応してくれませんでした



ふった相手がだめだったのか



それともオレのふりかたがだめだったのか



たぶん両方だと思う!!



昨日寝たためきょうは本気勉強します



その前に机キレイにした♪



tsukapeさんのブログ-090615_2041~01.JPG



勉強スペース増えたー( ・∇・)わら



10分ぐらいは集中できる時間増えたかな



中学の思い出は野球部以外消させていただきました



野球部は残さなきゃな笑



授業中思ったんだが



もっと波瀾万丈な生活送りたいな



楽しいけどあと1歩がほしい!!



頑張ろう!!



ブログ見てくれてる人増えてきてるの感謝します(*´∇`*)