:24days
まさかの電車停電からきょうの1日はスタートしました
人がせっかくやる気だして家出たのになんなんだー
おかげさまで高校生活2回目の電車遅刻だよわ
まあいっか( ・∇・)わら
とりあえずあしたから部活がガチ練になるわけですわ
ガチぢゃなくても眠いのに
果たして大丈夫なのか
あーアドレナリン全開で乗り切るかー
きょうはまじめ人間になれそうだ
たくさん寝たし
眠くなーいヽ(´∀`)ノ
とりあえず古典と生物,,,
古典はまぢ深くやらないと死亡(´_`。)
生物は望洋で大丈夫さあ(*´∇`*)
何時まで頑張れるか
スコーンとガルボチップスとサイダーの3点セットでいけるだろー!!
よっしゃあ頑張る!!
テストみんな頑張ろうぜーっヽ(●´∀`)/
:25days
きょうは机で朝を迎えました
最悪のパ ターンだ(´・ω・`)
学校でも3回ぐらい寝ちゃったし
なんでこんなに眠いんだー!!
勉強やばいよ∑(д・`;)
政経と日本史やばいから勉強してたのに
もう他の勉強やらなすぎるから
とにかく古典と生物やろう!!
他はまあサヨナラだな
1回ぐらい1桁の世界に足を踏み入れたいものだ
おしかったのになあ(´_`。)
ちきしょう!!
まあきょうは寝ないぞ
夜食買ったし
ひさしぶりにさくさくぱんだ♪
いえーいヽ(●´∀`)/
あとは音楽を聞くという手段しかないな
炭酸もガムもだめだったし
このやろー!!
まじめになろう
なれるかなあ
てかてか坂本やばい!!(≧∇≦)/
