tsukapeさんのブログ -74ページ目

:18days




テスト最終日



英語6時間も勉強した(^_^)/



がしかし∑(д・`;)



テスト範囲間違えてたために



2番目のやつ全然書けなかったー笑



初めてあんなに焦ったー( ・∇・)笑



たぶん2個しかあたってない



オレらしい♪え



で推薦の話を聞きましたと



オレは決めたぞ!!



頑張るんだ



落ちたらドンマイ笑



部活が始まったわけだが



3年生が部活してないの寂しいな(´・ω・`)



みんなのぶんも頑張らなければヽ(●´∀`)/



帰りはファミマ



ゼリー2個買っちゃった



あー(´_`。)



誘惑には負けます



家に着いたら



いきなしバトったー



brotherと



口だけで勝ったわ



へっ( ̄ー ̄)



でーノート探したわけですよ



日本史の,,,



ないー(´・ω・`)



やっぱり学校に置いたよ絶対!!



でもロッカーないし,,,



政経のノートもなくなったと見せかけきょうあったし



辞書も消えたし



なんでー(´・ω・`)



ありえないでしょ



先生に殺される,,,



はあ



テスト終わったのに緊張感ありまくりですわ



:19days




いやーきょうは大変きつかった



2時間睡眠でした



学校休みなのに



しかしテスト解けなかったなー笑



しかたないしかたない



あしたの英語はいまから頑張りますよ( ・∇・)



すごい寝たいけど,,,



最後もしっかりやらなければ



頑張りましょうヽ(´∀`)ノ



きょうの弁当の飲み物麦茶と思ったら



りんご100パーはいってたし



親ギャグセン高いな



それだけー♪



:20days




あー



あー(´_`。)



やべー



寝過ぎたー



いまから風呂はいって勉強だよ



寝れないよー



つらいよー



やばすぎるよー



無気力だ(´・ω・`)



頑張るに頑張れん笑



おやすみー