:18days
テスト最終日
英語6時間も勉強した(^_^)/
がしかし∑(д・`;)
テスト範囲間違えてたために
2番目のやつ全然書けなかったー笑
初めてあんなに焦ったー( ・∇・)笑
たぶん2個しかあたってない
オレらしい♪え
で推薦の話を聞きましたと
オレは決めたぞ!!
頑張るんだ
落ちたらドンマイ笑
部活が始まったわけだが
3年生が部活してないの寂しいな(´・ω・`)
みんなのぶんも頑張らなければヽ(●´∀`)/
帰りはファミマ
ゼリー2個買っちゃった
あー(´_`。)
誘惑には負けます
家に着いたら
いきなしバトったー
brotherと
口だけで勝ったわ
へっ( ̄ー ̄)
でーノート探したわけですよ
日本史の,,,
ないー(´・ω・`)
やっぱり学校に置いたよ絶対!!
でもロッカーないし,,,
政経のノートもなくなったと見せかけきょうあったし
辞書も消えたし
なんでー(´・ω・`)
ありえないでしょ
先生に殺される,,,
はあ
テスト終わったのに緊張感ありまくりですわ
:19days
いやーきょうは大変きつかった
2時間睡眠でした
学校休みなのに
しかしテスト解けなかったなー笑
しかたないしかたない
あしたの英語はいまから頑張りますよ( ・∇・)
すごい寝たいけど,,,
最後もしっかりやらなければ
頑張りましょうヽ(´∀`)ノ
きょうの弁当の飲み物麦茶と思ったら
りんご100パーはいってたし
親ギャグセン高いな
それだけー♪