:21days
あまりにもひますぎるから早め更新ヽ(´∀`)ノ
きょうは朝から部活( ・∇・)
体動かん
それだけ( ̄ー ̄)
終わって家に帰ったー
買い物してきたー
いく途中コンビニで2回も両替してもらった
なにも買ってないからたち悪いし
お目当てわめっちゃ安く買えた??からラッキー♪
あー金ねーし
バイトしてー
帰ってきて仮眠とって勉強したわけだが
わからん笑
誰か教えてくれ
あー(´_`。)
まあきょうも頑張ろう
大満足みかん食べたし
結局テスト期間カラオケいかず終わりそうだー
ちょっと悔やむ笑
引退したら飽きるぐらいいこう!!
ぢゃっヽ(●´∀`)/
:22days
昼寝したっけいま起きたー
ありえねー
眠すぎる
いまから勉強しなきゃな
おえ(´_`。)
きょうのテストは昨日の夜頑張ったかいがありました
約2時間の睡眠で頑張りました
リーディングはリスニングで並べ変えぜんぶ言ってもらえて助かりました
英語ができたのがとても嬉しい(*´∇`*)わら
3時間のテストが終わり
部活だったんだけど
ありえないくらいだるかった,,,
睡眠って大事だな
帰って速攻爆睡
5時間以上寝たし
でも目半開きだし
とりあえず日本史とライティングやろー
あしたはちょっくら買い物してくるわー
ばいばーいヽ(●´∀`)/
:23days
はいはーいヽ(´∀`)ノ
始まりました前期Ⅰ考査
情報は予想通り簡単ですげー助かった(ノ*゜▽゜*)
しかし
古典は死にましたー
書き下し文全滅です
おつかれさまでしたー
古典は苦手ぢゃ
終わって部活
その後学校戻って勉強
おもしろかった( ̄ー ̄)わら
なんかオレまわりにバカにされてるから
本気で勉強してやるー
きょうとりあえず勉強終わるまで寝ないし
昼寝したし
まあ国語も英語もしぼるが笑
ぢゃなきゃ終わらん!!
頑張るぞーっ(≧∇≦)/