tsukapeさんのブログ -75ページ目

:21days




あまりにもひますぎるから早め更新ヽ(´∀`)ノ



きょうは朝から部活( ・∇・)



体動かん



それだけ( ̄ー ̄)



終わって家に帰ったー



買い物してきたー



いく途中コンビニで2回も両替してもらった



なにも買ってないからたち悪いし



お目当てわめっちゃ安く買えた??からラッキー♪



あー金ねーし



バイトしてー



帰ってきて仮眠とって勉強したわけだが



わからん笑



誰か教えてくれ



あー(´_`。)



まあきょうも頑張ろう



大満足みかん食べたし



結局テスト期間カラオケいかず終わりそうだー



ちょっと悔やむ笑



引退したら飽きるぐらいいこう!!



ぢゃっヽ(●´∀`)/



:22days




昼寝したっけいま起きたー



ありえねー



眠すぎる



いまから勉強しなきゃな



おえ(´_`。)



きょうのテストは昨日の夜頑張ったかいがありました



約2時間の睡眠で頑張りました



リーディングはリスニングで並べ変えぜんぶ言ってもらえて助かりました



英語ができたのがとても嬉しい(*´∇`*)わら



3時間のテストが終わり



部活だったんだけど



ありえないくらいだるかった,,,



睡眠って大事だな



帰って速攻爆睡



5時間以上寝たし



でも目半開きだし



とりあえず日本史とライティングやろー



あしたはちょっくら買い物してくるわー



ばいばーいヽ(●´∀`)/



:23days




はいはーいヽ(´∀`)ノ



始まりました前期Ⅰ考査



情報は予想通り簡単ですげー助かった(ノ*゜▽゜*)



しかし



古典は死にましたー



書き下し文全滅です



おつかれさまでしたー



古典は苦手ぢゃ



終わって部活



その後学校戻って勉強



おもしろかった( ̄ー ̄)わら



なんかオレまわりにバカにされてるから



本気で勉強してやるー



きょうとりあえず勉強終わるまで寝ないし



昼寝したし



まあ国語も英語もしぼるが笑



ぢゃなきゃ終わらん!!



頑張るぞーっ(≧∇≦)/