:12days
学校すごいだるかった(´・ω・`)
さすがに疲れてたな
プールとかやばかったし
でもおもしろいのもあった!!
帰りに日本史の先生と喋ったヽ(´∀`)ノ
おもしろいよあの人!!
写真とられたし笑
名前覚えられたからしっかり話聞かないとまた当てられるなあ
頑張ろう笑
いやー休みで疲れとるのはいいが
ひますぎるんですけどー
宿題置いてきちゃったしや
みんなはもー勉強してるのかな??
だとしたらすごいよ
ほんとにほんとに
まだまだひましてまーす
(☆'σ∀`)
:13days
きょうは遠征最終日
試合はですね最終回にやってしまいました
勝負どころで強くならんと!!
まあ多く課題が見えた今回の遠征でした
夏の背番号もらったけど
今回の大会で3年は最後だから
悔いが残らないようにプレーしなければ
焦らないで確実に
1つのプレーをしていこーじゃないの(ノ*゜▽゜*)
ってことで寝ますわ
おやすみーん
:14days
きょうは試合っす
相手は秋田中央
負けはしたけど
次にむけてはいい試合だったと思う
調子あがってきたし
なんか少し自信ついた!!
とりあえず抑えられたし
あとはもう一段階レベルあがらないとな
絶対初戦突破してやるー
ヽ(´∀`)ノ
終わって速攻コインランドリー探しにいったら
迷った笑
途中で山田の人に会って少し話した(*´∇`*)
そんで気付けば分町らしきところへ,,,
さすがにひきかえし
頑張って歩いた結果
着いたのだが
混んでたから結局ホテルで洗濯
1時間返せ!!
疲れたから大浴場でさっぱりー
マッサージやべー
天国
あしたの試合先発なんで
勝ちまーすヽ(●´∀`)/
最終日頑張ろうや