tsukapeさんのブログ -72ページ目

:12days




学校すごいだるかった(´・ω・`)



さすがに疲れてたな



プールとかやばかったし



でもおもしろいのもあった!!



帰りに日本史の先生と喋ったヽ(´∀`)ノ



おもしろいよあの人!!



写真とられたし笑



名前覚えられたからしっかり話聞かないとまた当てられるなあ



頑張ろう笑



いやー休みで疲れとるのはいいが



ひますぎるんですけどー



宿題置いてきちゃったしや



みんなはもー勉強してるのかな??



だとしたらすごいよ



ほんとにほんとに



まだまだひましてまーす



(☆'σ∀`)



:13days




きょうは遠征最終日



試合はですね最終回にやってしまいました



勝負どころで強くならんと!!



まあ多く課題が見えた今回の遠征でした



夏の背番号もらったけど



今回の大会で3年は最後だから



悔いが残らないようにプレーしなければ



焦らないで確実に



1つのプレーをしていこーじゃないの(ノ*゜▽゜*)



ってことで寝ますわ



おやすみーん



:14days




きょうは試合っす



相手は秋田中央



負けはしたけど



次にむけてはいい試合だったと思う



調子あがってきたし



なんか少し自信ついた!!



とりあえず抑えられたし



あとはもう一段階レベルあがらないとな



絶対初戦突破してやるー



ヽ(´∀`)ノ



終わって速攻コインランドリー探しにいったら



迷った笑



途中で山田の人に会って少し話した(*´∇`*)



そんで気付けば分町らしきところへ,,,



さすがにひきかえし



頑張って歩いた結果



着いたのだが



混んでたから結局ホテルで洗濯



1時間返せ!!



疲れたから大浴場でさっぱりー



マッサージやべー



天国



あしたの試合先発なんで



勝ちまーすヽ(●´∀`)/



最終日頑張ろうや