:9days
ついに開幕まで10日きったか
いよいよっすね
さてさてきょうはですね
魔のプールがありましたよ
もー体力限界(´・ω・`)
背泳ぎ疲れるし
おえ,,,
7時間目の政経おもしろかった
写真がね
卒業アルバム楽しみ♪
部活はー疲れたー
とりあえず球技大会はやくやりたい
ウイイレでイメトレだ
でもサッカーやりたくねー(´・ω・`)
できないからね
あーあ
まあ楽しもう
あしたは英Ⅱだよー
だいっきらいだ
:10days
ついに7月だぜー
もう少しで華の18歳だぜー♪わら
きょうは今年イチばんの睡魔の強さ
気付いたら寝てた
しかも英語限定
申し訳ないっす(´・ω・`)
ゆるしてやー(*´∇`*)わら
部活はすごいよ♪
冬よ りきついなたぶん笑
でもなんか充実
雨の中のポール走そして往復は前代未聞
やってやったぜ
進路の話を少ししたんだが
まったく頭になかったけどいざ言われるとやりたいよね
やっぱ好きだし
大学入れるのでかいけど
金かかるし
でも元々金かかるし
あー親に負担かけてばかりー
本気で考えてみよう
でもその前に夏の大会!!
野球づけやーいヽ(●´∀`)/
あしたのプールは鬼だな
:11days
きょうだるかった
ほんとにだるかった
学校つまらなかったわー
部活はですね
トレーニングが復活ですよ
すさまじくきつかった
冬これ以上してたんだから凄いよな笑
腹ペコで帰宅
したらなんと大量にゼリーとカップケーキが!!
これはやばい♪テンションあがったー(*´∇`*)
あまりにも眠いから宿題やらずに寝るかな
あっ!!幸町民のみなさん!!サマフェスは8月の8,9日だよ♪
金消えるわー笑