tsukapeさんのブログ -71ページ目

:9days




ついに開幕まで10日きったか



いよいよっすね



さてさてきょうはですね



魔のプールがありましたよ



もー体力限界(´・ω・`)



背泳ぎ疲れるし



おえ,,,



7時間目の政経おもしろかった



写真がね



卒業アルバム楽しみ♪



部活はー疲れたー



とりあえず球技大会はやくやりたい



ウイイレでイメトレだ



でもサッカーやりたくねー(´・ω・`)



できないからね



あーあ



まあ楽しもう



あしたは英Ⅱだよー



だいっきらいだ



:10days




ついに7月だぜー



もう少しで華の18歳だぜー♪わら



きょうは今年イチばんの睡魔の強さ



気付いたら寝てた



しかも英語限定



申し訳ないっす(´・ω・`)



ゆるしてやー(*´∇`*)わら



部活はすごいよ♪



冬よりきついなたぶん笑



でもなんか充実



雨の中のポール走そして往復は前代未聞



やってやったぜ




進路の話を少ししたんだが



まったく頭になかったけどいざ言われるとやりたいよね



やっぱ好きだし



大学入れるのでかいけど



金かかるし



でも元々金かかるし



あー親に負担かけてばかりー



本気で考えてみよう



でもその前に夏の大会!!



野球づけやーいヽ(●´∀`)/



あしたのプールは鬼だな



:11days




きょうだるかった



ほんとにだるかった



学校つまらなかったわー



部活はですね



トレーニングが復活ですよ



すさまじくきつかった



冬これ以上してたんだから凄いよな笑



腹ペコで帰宅



したらなんと大量にゼリーとカップケーキが!!



これはやばい♪テンションあがったー(*´∇`*)



あまりにも眠いから宿題やらずに寝るかな



あっ!!幸町民のみなさん!!サマフェスは8月の8,9日だよ♪



金消えるわー笑