:3days
あー疲労やばいよ
もーすぐ試合なのに大丈夫かな??
最近ストレスたまってるからなー
しかも発散してないパターンだし
からまわり~
あしたは球技大会なわけなんだが
天気が悪い
最悪だー
まーとにかく楽しもう
うんうん
あーあ
:4days
きょうは七夕♪
まったく関係なしにモシでしたー
すごいがっつり寝た笑
1つの文読むのに5分ぐらいかかったのもあるし
ひさしぶりにあんな眠かったなー
終わって部活してー
10時すぎにただいまっす♪
いまなー中学の時の写真見てんだけど
別人だ笑
すごいよ髪の毛あるよ
信じられん
あー髪の毛ほしいなー
(´・ω・`)
ただいまJUDYMARYと
カエラにはまっとります
やばいやばいー
ジュディマリとか懐かしいー
カエラおしゃれだよね
いいなーいいなー
ぢゃあリフレッシュして寝よう
:5days
ついにあと5日だな
きょうはだるかったー
テンションあがらなかったー
それだけ
放課後は5厘にしました
1ミリの半分だよ
もう服着るのもひっかかってきついわ笑
まあぼーず最後だしな
あとは頭皮マッサージでもすりゃはえるだろ!!
帰ってきてージャンプ読んでー
宿題してー
あとはぐだーっと
もー眠いな
最近よく寝れないんだ
切実な悩み
なーんてね
あしたからまた頑張ろう♪