tsukapeさんのブログ -69ページ目

:3days




あー疲労やばいよ



もーすぐ試合なのに大丈夫かな??



最近ストレスたまってるからなー



しかも発散してないパターンだし



からまわり~



あしたは球技大会なわけなんだが



天気が悪い



最悪だー



まーとにかく楽しもう



うんうん



あーあ



:4days




きょうは七夕♪



まったく関係なしにモシでしたー



すごいがっつり寝た笑



1つの文読むのに5分ぐらいかかったのもあるし



ひさしぶりにあんな眠かったなー



終わって部活してー



10時すぎにただいまっす♪



いまなー中学の時の写真見てんだけど



別人だ笑



すごいよ髪の毛あるよ



信じられん



あー髪の毛ほしいなー



(´・ω・`)



ただいまJUDYMARYと



カエラにはまっとります



やばいやばいー



ジュディマリとか懐かしいー



カエラおしゃれだよね



いいなーいいなー



ぢゃあリフレッシュして寝よう



:5days




ついにあと5日だな



きょうはだるかったー



テンションあがらなかったー



それだけ



放課後は5厘にしました



1ミリの半分だよ



もう服着るのもひっかかってきついわ笑



まあぼーず最後だしな



あとは頭皮マッサージでもすりゃはえるだろ!!



帰ってきてージャンプ読んでー



宿題してー



あとはぐだーっと



もー眠いな



最近よく寝れないんだ



切実な悩み



なーんてね



あしたからまた頑張ろう♪