tsukapeさんのブログ -67ページ目

7/14




きょうは3者面談ありました



進路悩むなー



ちゃんと探してみよう!!



いやーしかしきょういいこと言われたわー



すごいやれる気湧いたわー



頑張ってやるー



家についたらなんか片付いてるなと思ったら



テレビが進化したー!!



いやー見やすい見やすい



ちなみにシャープ



パワプロしたいな♪わら



あしたも頑張りましょうヽ(´∀`)ノ



7/13




ついにプールが終わった!!



地獄のプールが終わった!!



嬉しいなー笑



部活は市民で練習



あと少し,,,



自信をもとう(*´∇`*)



早く試合したいなあ



すごいモチベーションあがってます♪



勝ったらやばいだろなあ



うんうんヽ(●´∀`)/



夕刊にバッチリうちが写ってた



真ん中ぼくみたいで



嬉しいです!!



開会式も見た!!



ふつー笑



もう10校ぐらいは夏終わっちゃったのかな??



絶対負けたくない



気持ちぢゃ



ぢゃドラクエしまーす☆



7/12




あと1週間後が試合だって



朝起きた瞬間に思った



へたしたら引退しちゃうんだよね



あーなにがなんでも勝ちたい!!



1週間頑張っていくか



念願のドラクエついに購入♪



サイフすっからかーん



貧乏人ですから(´・ω・`)



アイスの実とゼリー買っちゃったヽ(´∀`)ノ



あーあ



甘い物ばっかり



あしたは市民で練習だい



ぢゃドラクエしまーす♪