7/14
きょうは3者面談ありました
進路悩むなー
ちゃんと探してみよう!!
いやーしかしきょういいこと言われたわー
すごいやれる気湧いたわー
頑張ってやるー
家についたらなんか片付いてるなと思ったら
テレビが進化したー!!
いやー見やすい見やすい
ちなみにシャープ
パワプロしたいな♪わら
あしたも頑張りましょうヽ(´∀`)ノ
7/13
ついにプールが終わった!!
地獄のプールが終わった!!
嬉しいなー笑
部活は市民で練習
あと少し,,,
自信をもとう(*´∇`*)
早く試合したいなあ
すごいモチベーションあがってます♪
勝ったらやばいだろなあ
うんうんヽ(●´∀`)/
夕刊にバッチリうちが写ってた
真ん中ぼくみたいで
嬉しいです!!
開会式 も見た!!
ふつー笑
もう10校ぐらいは夏終わっちゃったのかな??
絶対負けたくない
気持ちぢゃ
ぢゃドラクエしまーす☆
7/12
あと1週間後が試合だって
朝起きた瞬間に思った
へたしたら引退しちゃうんだよね
あーなにがなんでも勝ちたい!!
1週間頑張っていくか
念願のドラクエついに購入♪
サイフすっからかーん
貧乏人ですから(´・ω・`)
アイスの実とゼリー買っちゃったヽ(´∀`)ノ
あーあ
甘い物ばっかり
あしたは市民で練習だい
ぢゃドラクエしまーす♪