夏という名の宝物
宮城大会が始まりました(*´∇`*)
今年は開会式速攻で終わった
去年のせいだね
楽部の人達ありがとうございましたヽ(●´∀`)/
ついに始まったなあって思った
いろんな人に会って
頑張れよって言われて
頑張る気になれたっ!!
1日でも長くみんな野球をしよう
きょうは仙石線で帰りました
帰りにお金渡しに会長のもとへ
頑張るよオレ☆
地元も学校の人もみんな見にきてくれるみたいだし
やるしかないでしょ
最後の夏,,,笑っておわろう
夏という名の宝物を見つけてみせます
:1days
球技大会2日目!!
バレー優勝したっ!!
すげがったー(*´∇`*)
おつかれさまでした
とにかく盛り上がれたからそれでよしだよね
楽しかった♪3年生最高だなヽ(´∀`)ノ
終わったとか思ってたら
あしたから夏開幕です
いよいよだね
最後だよ,,,早いなあ
80チームの潰しあい
1チームしか残れない
全力でどのチームも必死だからね
気持ちだよな
悔いが残らないよーに全力で
いくべし!!
:2days
きょうは待ちに待った球技大会ヽ(●´∀`)/
すごい盛り上がりようだね
さすが3年生♪
えー天気が悪くてですね
サッカーの人達はとても可哀相でした
とか言ってサッカーでたけどさ
奇跡的にゴール決まったー笑
ウイイレの効果だなヽ(´∀`)ノ
PKで負けたけど楽しかった♪
バスケすごかったのに負けたしー
すごい悔しー
まーあしたのバレーで優勝さ(≧∇≦)/
盛り上がっていこー♪
えーテンション最高潮で部活を迎えたが
二次関数もいいところ
さっぱりだめだ
調整しきれてない
確実に去年の夏のほうがいいなこれぢゃ
あーしっかりしないと
気持ちが急いだら終わりなんだよね
あーストレスたまるー
もー大会も始まるわけだし
プラスに考えよう
仙高生あしたも球技大会頑張っていこーや☆