tsukapeさんのブログ -68ページ目

夏という名の宝物




宮城大会が始まりました(*´∇`*)



今年は開会式速攻で終わった



去年のせいだね



楽部の人達ありがとうございましたヽ(●´∀`)/



ついに始まったなあって思った



いろんな人に会って



頑張れよって言われて



頑張る気になれたっ!!



1日でも長くみんな野球をしよう



きょうは仙石線で帰りました



帰りにお金渡しに会長のもとへ



頑張るよオレ☆



地元も学校の人もみんな見にきてくれるみたいだし



やるしかないでしょ



最後の夏,,,笑っておわろう



夏という名の宝物を見つけてみせます



:1days




球技大会2日目!!



バレー優勝したっ!!



すげがったー(*´∇`*)



おつかれさまでした



とにかく盛り上がれたからそれでよしだよね



楽しかった♪3年生最高だなヽ(´∀`)ノ



終わったとか思ってたら



あしたから夏開幕です



いよいよだね



最後だよ,,,早いなあ



80チームの潰しあい



1チームしか残れない



全力でどのチームも必死だからね



気持ちだよな



悔いが残らないよーに全力で



いくべし!!



:2days




きょうは待ちに待った球技大会ヽ(●´∀`)/



すごい盛り上がりようだね



さすが3年生♪



えー天気が悪くてですね



サッカーの人達はとても可哀相でした



とか言ってサッカーでたけどさ



奇跡的にゴール決まったー笑



ウイイレの効果だなヽ(´∀`)ノ



PKで負けたけど楽しかった♪



バスケすごかったのに負けたしー



すごい悔しー



まーあしたのバレーで優勝さ(≧∇≦)/



盛り上がっていこー♪



えーテンション最高潮で部活を迎えたが



二次関数もいいところ



さっぱりだめだ



調整しきれてない



確実に去年の夏のほうがいいなこれぢゃ



あーしっかりしないと



気持ちが急いだら終わりなんだよね



あーストレスたまるー



もー大会も始まるわけだし



プラスに考えよう



仙高生あしたも球技大会頑張っていこーや☆