tsukapeさんのブログ -66ページ目

7/17




最近夏バテ気味です



飲み物飲み過ぎてご飯はいりません



非常にやばいです



まーたぶんなんとかなるだろう



きょうで制服生活がおそらく終わりました



あーもーこんな時期まできたなと実感してます



頑張ったな2年3か月も



まあまだ終わってないからね♪



振り返るのはまだ早いな



きょうはみーんなに頑張って言われて



むちゃくちゃやる気あがったぜ!!



まかせろーい



だから応援お願いね



あしたは7時30からバッティングです



7/16




きょうはー広瀬球場で練習♪



ありえないぐらい調子よかったよ



ドラゴン,,,



あーわたくしも調子あがってきました



投げ方思いだしてきた!!



いー感じ♪



でも爪がやばい(´・ω・`)



tsukapeさんのブログ-090716_2112~01.JPG



もーないです笑



なくならないといーなまぢで



ついにあと3日!!



あと3日でオレらの夏が始まります



はやくやりてーっ!!ヽ(●´∀`)/



応援よろしくさーん



7/15




あーなんかすごい寝起き悪かったなー



眠い日が続いております



いまやっと小論文終わった(´・ω・`)



よっしゃあー



やっと自由だ笑



水曜テレビおもしろいのに



なにも見てないや



痛いわー



あしたは広瀬球場です♪



あと4日ぢゃー!!