7/17
最近夏バテ気味です
飲み物飲み過ぎてご飯はいりません
非常にやばいです
まーたぶんなんとかなるだろう
きょうで制服生活がおそらく終わりました
あーもーこんな時期まできたなと実感してます
頑張ったな2年3か月も
まあまだ終わってないからね♪
振り返るのはまだ早いな
きょうはみーんなに頑張って言われて
むちゃくちゃやる気あがったぜ!!
まかせろーい
だから応援お願いね
あしたは7時30からバッティングです
7/15
あーなんかすごい寝起き悪かったなー
眠い日が続いております
いまやっと小論文終わった(´・ω・`)
よっしゃあー
やっと自由だ笑
水曜テレビおもしろいのに
なにも見てないや
痛いわー
あしたは広瀬球場です♪
あと4日ぢゃー!!
