おめでとう
本日わたくし佐藤 司は18歳となりましたー♪
ついにこの年まできたな
これでおいていかれないぞ
祝ってくれたみんなありがとう
きょうから課外
なんかびみょー
家で勉強のほういいな
終わってから大学調べました
まあだいたい決めたかな!!
あとは勉強しよう
あしたからスタートです
きょうまではぐだらせてもらいます
宿題が1番めんどいな
まー夏休み充実させよう!!
ぢゃーねー
OB
きょうの朝
6時に目が覚めました
この時間に起きる回数もほとんどないと思うと辛かったなあ
きょうは部室にいって棚を整理してきた
部室とサヨナラしちゃったね
とにかく思い出がたくさんできた
ありがとうだね
午後は遊んだぜっ(*´∇`*)
すんげー楽しかった!!
めっちゃ騒いだし
めっちゃ笑ったし
やっぱ最高だな♪
海のトリトンは傑作だ☆わら
9時50分ぐらいに帰ってきて
すぐ風呂はいって
いまだー
部屋整理しよう!!
少しでも勉強のやる気がでるようにな笑
最初ぐらいはのんびりさせてもらおう
やる時はちゃんとやるぞ
あしたから課外だ
とらなきゃよかった
小論文もやりたくない
なにもしてない
やばい笑
大学も探さなきゃ
進路かあ
大変だな
まーなんとかなる
てかなんてかする
それがモットーや!!
なーんてね
ぢゃーあしたみなさん会いましょ
(ノ*゜▽゜*)