tsukapeさんのブログ -64ページ目

しんか


夏休みということで

更新率上げていこーと思いますヽ(●´∀`)/

見てる人これからもよろしく☆

そしてコメントもよろしく☆わら

みんな勉強してるんだろーなー

ちょっとひとやすみ

おめでとう


本日わたくし佐藤 司は18歳となりましたー♪

ついにこの年まできたな

これでおいていかれないぞ

祝ってくれたみんなありがとう

きょうから課外

なんかびみょー

家で勉強のほういいな

終わってから大学調べました

まあだいたい決めたかな!!

あとは勉強しよう

あしたからスタートです

きょうまではぐだらせてもらいます

宿題が1番めんどいな

まー夏休み充実させよう!!

ぢゃーねー

OB


きょうの朝

6時に目が覚めました

この時間に起きる回数もほとんどないと思うと辛かったなあ

きょうは部室にいって棚を整理してきた

部室とサヨナラしちゃったね

とにかく思い出がたくさんできた

ありがとうだね

午後は遊んだぜっ(*´∇`*)

すんげー楽しかった!!

めっちゃ騒いだし

めっちゃ笑ったし

やっぱ最高だな♪

海のトリトンは傑作だ☆わら

9時50分ぐらいに帰ってきて

すぐ風呂はいって

いまだー

部屋整理しよう!!

少しでも勉強のやる気がでるようにな笑

最初ぐらいはのんびりさせてもらおう

やる時はちゃんとやるぞ

あしたから課外だ

とらなきゃよかった

小論文もやりたくない

なにもしてない

やばい笑

大学も探さなきゃ

進路かあ

大変だな

まーなんとかなる

てかなんてかする

それがモットーや!!

なーんてね

ぢゃーあしたみなさん会いましょ

(ノ*゜▽゜*)