睡眠不足
眠かったー
大変眠かったー
おかげで夕方爆睡
まあよく夕方までもったよな
あとは夜に勉強すればきょうは大丈夫だな
でも集中できないかもな
あーなんだかんだで寝そう
でも頑張るぞっ!!
それでは(ノ*゜▽゜*)
嗚呼初恋
いやーおもいっきり楽しませてもらったわー
すんげーいじられたが笑
爆笑でしょ
ネタがあるとやだわー
とにかくたくさん歌ってきましたヽ(●´∀`)/
そしてまさかの佐藤家での泊まり笑
あしたの課外死んだなー
ドンマイ自分
あしたからしっかり勉強頑張ります
気合い入れてな!!
あとはけんじワールドまで我慢!!
頑張るぞーっ!!
それでは(*´∇`*)
受験生
あーまったく実感が湧きません
きょうはやっと勉強したけど昼間だけだったな笑
結局誘われ遊んだパターンだし
ドンマイ
とにかく英語わからないよね
一般受けたくないなー
現実逃避ってやつかな
受験生大変っすよまぢで
まああしたも遊んできますわ
ちゃんと勉強もしますよ
さすがに落ちたら話にならんからな
りんく追加しました♪
よろしくです笑