tsukapeさんのブログ -63ページ目

睡眠不足


眠かったー

大変眠かったー

おかげで夕方爆睡

まあよく夕方までもったよな

あとは夜に勉強すればきょうは大丈夫だな

でも集中できないかもな

あーなんだかんだで寝そう

でも頑張るぞっ!!

それでは(ノ*゜▽゜*)

嗚呼初恋


いやーおもいっきり楽しませてもらったわー

すんげーいじられたが笑

爆笑でしょ

ネタがあるとやだわー

とにかくたくさん歌ってきましたヽ(●´∀`)/

そしてまさかの佐藤家での泊まり笑

あしたの課外死んだなー

ドンマイ自分

あしたからしっかり勉強頑張ります

気合い入れてな!!

あとはけんじワールドまで我慢!!

頑張るぞーっ!!

それでは(*´∇`*)

受験生


あーまったく実感が湧きません

きょうはやっと勉強したけど昼間だけだったな笑

結局誘われ遊んだパターンだし

ドンマイ

とにかく英語わからないよね

一般受けたくないなー

現実逃避ってやつかな

受験生大変っすよまぢで

まああしたも遊んできますわ

ちゃんと勉強もしますよ

さすがに落ちたら話にならんからな

りんく追加しました♪

よろしくです笑